So-net無料ブログ作成
にことあん ブログトップ

ねぇねとあそんだのよ♪ [にことあん]

暑かった夏も終わり

かなり秋めいてきた 今日この頃。


なんだか意外と短かった この夏のとある1日の様子。



P8284844.JPG
わたちも しゃぼんだまするの〜



いつもねぇねのシャボン玉を見ていたあん。

自分もやってみたくなったようです。



P8284854.JPG
ふ〜〜〜!!


すぐに吹き口を液に突っ込んでしまうけど(笑)

それでも楽しいシャボン玉。

もうすぐ ねぇねくらい上手にできるよ!!



今度はすべり台。



P8284866.JPG
しゅ〜〜〜!!


ねぇねはまだシャボン玉に夢中(笑)。



お次は〜


P8284875.jpg
わたち のぼれたの!!




P8284886.JPG
わたし ずっとまってるの



P8284900.JPG
お揃いのサンダルも ちょこんと待っています




P8284904.jpg
きゃ〜〜!! たのしい〜〜!!



3姉妹の のどかな夏の1日でした。


nice!(0)  コメント(0) 

にことあん似てる!? [にことあん]

今日は 本当に寒かったですね〜。

桜と雪が一緒に見られたところもあるようで。

何とも貴重な2ショットですね!!



さて わが家の2ショット[かわいい]




次女三女似てる?1.jpg
次女・にこと三女・あんで〜す!!




次女三女似てる?2.jpg
にてる〜!?




次女三女似てる?3.jpg
わたしのほうが かわいいわよね〜!!(にこ)
わたちのほうが かわいいも〜ん!!(あん)




次女三女似てる?4.jpg
バタバタ〜!!




次女三女似てる?5.jpg
おんなじポーズ!!



こうやって見ると、にこは小さめと思っててもあんと並ぶと大きいし

あんは、にこが赤ちゃんの時より大きめだけど、にこと並ぶと小さいかも〜。

って、4歳違えば当たり前ですね(笑)。

にことあん。似てるのかな??

いろんな人に似てる!!って言われるけど。



〜いろいろお出かけした春休みも今日で終わり〜

にこは 明日から幼稚園の年中さんです。


何組かしら? 担任の先生は? どのお友だちと同じクラスかしら!?

何だか親の私の方がドキドキしています。

また大好きな幼稚園が始まります。

楽しみだね〜[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 
にことあん ブログトップ