So-net無料ブログ作成
検索選択
ぺろりっ ブログトップ

ゆきまくま、おいちぃ〜!? [ぺろりっ]

先日降った大雪。

家の周りは まだ結構残っています。

かまくらを作っているお家もあったりして!。


それで ちょっと思い立って

にこの好きな「ゆきまくま」(雪だるま[雪])を作ってみました〜[るんるん]




ゆきまくま1.jpg
これ、な〜に!?



まず最初に興味を示したのはライカさん。



ゆきまくま2.jpg
これっくらいの おおきさね?



にこも興味を示すものの、ちょっとしか触ってくれません。




ゆきまくま3.jpg
ね〜!これたべてもいいの〜!?



え!?たべられるの!?

と、驚くにこを尻目に・・・




ゆきまくま4.jpg
うん!いがいと いけるじゃな〜い[グッド(上向き矢印)]



やっぱり 食い意地の張っている ライカさんでした〜[かわいい]



〜ノンノのつぶやき〜

にこはいつまで「ゆきまくま」って言うのかな〜。

「あっかたく」なったら 言わなくなっちゃうのかな〜。
nice!(0)  コメント(0) 

ぺろりっ! [ぺろりっ]

ぺろりっ1.jpg.JPG
ぺろりっ![るんるん]




もひとつ ついでに~




ぺろりっ2.jpg.JPG
ぺろ~りっ!!
nice!(0)  コメント(0) 
ぺろりっ ブログトップ