So-net無料ブログ作成
ポーズ ブログトップ

あっぷっぷ!! [ポーズ]

もう今日で4月も終わり。

月日の過ぎるのは 本当に早いですね。


ライカのいろんな「あっぷっぷ」写真で 連休の中日をお楽しみくださ〜い[るんるん]




ライ横アップ1.jpg
あっ




ライアップ2.jpg
ぷっ



ライ横目アップ1.jpg
ぷぅ〜!!




ライ逆さまアップ1.jpg
あ!わらったひとは まけなんだってよ〜


nice!(0)  コメント(0) 

おもしろコラージュ!? [ポーズ]

あらよっと!.jpg
あらよっと!!



あらあら 何だかヘンなコラージュ写真みたい(笑)



へんな子1.jpg
にこってば「へんなこ」だわよね〜


いえいえ そう言うライカさんも

にこさんと同じ足を踏み出してますわよ。

やっぱり姉妹なのね〜。
nice!(0)  コメント(0) 

ちぢこまりっ [ポーズ]

ちぢこまり1.jpg
すぴ〜すぴ〜[眠い(睡眠)]




いろんな寝相で寝るライカですが

そんなに縮こまらなくっても・・・




ちぢこまり2.jpg
じゃんけんの「ぐー」なの



あらあら お顔も縮こまっちゃったんだね。



いやいや お顔は元々です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

グリフォンの座り方 [ポーズ]

テツローです。

以前のオフ会でエルママetsukoさんと話して確認したのですが、
グリフォンに伝わる座り方はこういう形らしいです。

ライカ座り1118.jpg

ほんとに自由なやっちゃな。

nice!(0)  コメント(2) 

ちょっとおすまし [ポーズ]

ひとっぽい1.JPG
どうっ!?



ときおり、なんだか妙に

「ひとっぽい」お顔をします。



自分的にもイケてるポーズみたいです。
nice!(0)  コメント(2) 

ういんくっ! [ポーズ]

ういんくっ1.JPG
ぱっちん[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

いけない子座り [ポーズ]

せっかくポーズ決めて[ぴかぴか(新しい)]


ばっちりカメラ目線[カメラ]なのに・・・



iPhoneライカ 001.jpg
てれっ


「いけない子」座りなライカ[かわいい]



我が家ではこういうお座りを

「いけない子座り」って呼んでいます。
nice!(0)  コメント(2) 
ポーズ ブログトップ