So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト ブログトップ

きらきらシールにこ!! [イラスト]

もう2月になりましたね〜。

明日は節分。

にこは幼稚園で作った今年のお面は 「青鬼」にしたそうな。


どうして青にしたのか聞くと

「あおのほうが かっこいいから!!」

だ、そうです。

去年のお面は ぜ〜んぶ真っ赤でしたが(笑)。

1年で好みとか いろいろ変わるものですね。


話は変わって

にこの好きな全面がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]シールに 主人がにこの絵を描きました[るんるん]



きらきらシールにこ1.jpg
どうでしょ!? 似てますか?




きらきらシールにこ2.jpg
光が当たる角度によって キラキラ感が増します!!



なかなか良く描けたので 私のスマホのケース裏に挟んでみました



きらきらシールにこ3.jpg
ちょうど ミッキーのお耳が頭の所に来ました(笑)


ちょっと ほっこりしました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

リアル過ぎるライカ!? [イラスト]

最近はやりの


「~過ぎる○○」。



・・・ということで



leica_illustl.jpg
「夫」画の「リアル過ぎるライカ」。



どうでしょ!?
nice!(0)  コメント(8) 
イラスト ブログトップ