So-net無料ブログ作成
検索選択

Mr.MACさんのハンモックにジャストフィット! [萌え]

テツローです。


昨日、渋谷にあるドッグ・グッズショップ「Mr.MAC」にお邪魔しまして、
噂のペットハンモックを探してきました。


うちで今まで使っていたハンモックは
大きめの袋状+柔らかめの床板付きのタイプだったのですが、
どうにもうちのライカは馴染めず、袋の口やネット部を咬んで抵抗しておりました。
袋に入ってから座ったり寝たりせず、常に脱出を試み続ける状態でした。
(まぁ、帰りの電車内では疲れて寝ておりましたが)。


実際に袋の中で必死で立って、体を浮かせた状態になっていたようで、
私はその不安定な状態を「綱渡り状態」と言っていたほどです。


あまりの不安定さに、妻:ノンノもエルママさんにアドバイスを頂き、
「Mr.MACさんのペットハンモックが良いのでは」、という話になりました。


で、Mr.MACさんではレンタルもしてくれるらしいという情報を聞き、
早速行ってきました。


お店では色々相談を聞いてくれて、今までの袋ではやはり大きすぎるのと板が良くなく、
サイズはピッタリめで床はやわらかい(板無し)のほうがワワンも体を預けやすいという
アドバイスを頂きました。

なるほど。。。


そして、帆布のSサイズかな、レンタルしてさっそく家でライカを入れてみました。
(ちなみにレンタル料は無料!!)

leicaかばん2.jpg


お!

おお!!


なんか、普通の小型犬みたいでおとなしくてかわいいではないか!?

全然暴れません。

それどころか、寝そうです。


おお、これはいきなり大成功!
大当たりの様相ですね。


ノンノさんも試してみました。

leicaかばん1.jpg

すばらしい安定感。


そして、ライカの落ち着きぶりに、逆に驚いたわ。(笑

これはキタ!買いですね!



Mr.MACさんありがとうございます!


いやあ、コレはすごいわ。
こんなに上手く行く事があるんですね〜。


興奮冷めやらぬテツロー家でした。
nice!(0)  コメント(2) 

ねんねこライカ [萌え]

またまたライカの赤ちゃんのときの画像が出てきました~[るんるん]


夫と一緒に京都のお里・ミキケンネルさんへ見学に行ったときのものです。


ライカは2人姉妹でした~。


お姉さん?妹さん?


一緒に生まれたライカのお姉さんか妹さんはお元気かしら・・・?


いつか会いたいね~[ぴかぴか(新しい)]



京都ライカ1.JPG
すぴ~



京都ライカ2.JPG
ねんねこ~[眠い(睡眠)]



今と変わらないお顔でねんねこしていました[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

萌え~系!? [萌え]

夫の脳内ライカ[揺れるハート]


夫画・ライカ10ヶ月1.jpg
萌え~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)