So-net無料ブログ作成

な、何かが写った!! [目撃]

連日の猛暑[晴れ]


みなさん 夏バテしていませんか?


そんな うだるような真夏に こんな一服の涼[雪]はいかがでしょう。



ハイ。

こちら 一見すると なんてことのない1枚の写真ですが・・・




心霊写真?1.jpg



ん!? ん〜!?


に、にこの頭の上に〜!!


ヘンな生き物が[exclamation×2]



※※ 拡大 ※※



拡大1.jpg


ライカが ちょこんっと 写りこんでいましたとさ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

噂の身近な怪獣!? [目撃]

ほら ほら!!

あなたの近くにも きっと・・・

巷で噂の「アレ」! いますよ!!



今日もわが家のベランダで



何見てんのよ1.jpg.JPG
ちょっと!なに みてんのよ~



え、えと、

決して怪しい者ではございませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]





何見てんのよ2.jpg.JPG
うがぁぁぁ~~~



わぁ~!またまた 「ライ怪獣」 現る[exclamation×2]





何見てんのよ3.jpg.JPG
おんなは かわるわよ~[キスマーク]
nice!(0)  コメント(0) 

隠れライカ [目撃]

テツローです。


ベランダの外から見ているひとがいますね。


ライカひょこ1.jpg


クローズアップしてみる・・・


ライカひょこ2.jpg


さらにアップにすると・・・


ライカひょこ3.jpg


久々のひなたぼっこ(直射日光)にとろけるライカでした。


nice!(0)  コメント(0) 

こんなところにグリフォンちゃん! [目撃]

今日入っていた広告。



広告グリ1.jpg.JPG



吉高 由里子ちゃんの 足元を よ~く見ると・・・




広告グリ2.jpg.JPG
ちょこんと グリフォンちゃん



かわいい~[黒ハート]



UNITED ARROWS green label relaxingの広告でした~[かわいい]


グリフォンが出てきて なんか うれしいような

でも あんまり有名になっても ちょっと困るような・・・?

ちょびっと 複雑な心境の ノンノでありました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

UMA、再び!? [目撃]

あの「UMA」と思われる物体?に

再び遭遇!?



・・・それではご覧頂こう[exclamation×2]



UMA再び1.JPG
がくがく[ー(長音記号1)]ぶるぶる[ー(長音記号2)]




ぎゃ~!![がく~(落胆した顔)]



ん!?


よく見たら・・・




UMA再び2.JPG
らいかだよ[黒ハート]




UMA再び3.JPG
もぅ~!しつれい しちゃうわね[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(4) 

UMA現る!? [目撃]

ある日の夕方のこと。


とうとう我が家にもあの「UMA」が現れた!?



その決定的瞬間を運良くカメラに収めることができた!!



・・・それではその衝撃的な瞬間をご覧いただこう。
*閲覧注意(笑)




UMA現る1.JPG


UMA現る2.JPG


UMA現る3.JPG



ということで
今日は4月1日。
でした~。
nice!(0)  コメント(2) 

樽ガール [目撃]

ある日の昼下がり[晴れ]


おや?


樽の中に誰かいますね~??


樽ガール1.JPG
うわさの「たるがーる(ず)」さんじょぉ!!


なんと[exclamation×2]

噂の「樽ガール」とは!?


遂に新ユニット[ぴかぴか(新しい)]誕生か!?



・・・乞うご期待!!

詳細は首を長~くして待たれよ!![ひらめき](笑)
nice!(0)  コメント(6) 

家政婦は見た!! [目撃]

家政婦ライカ1.JPG
はっ[目]!!
nice!(0)  コメント(2)