So-net無料ブログ作成
ごあいさつ ブログトップ
- | 次の10件

アップで! [ごあいさつ]

テツローです。

秋口に買ったカメラレンズ「45mm F1.8(byオリンパス)」と
E-P3の組み合わせが気に入りすぎてそればかり使っております。

このレンズは子どもやワワンのアップを撮るのにとても向いていると思いました。

そんな訳で足下で待機するあの子を激写!



up_leica1.jpg



さらにアップで!



up_leica2.jpg



どかんとフレーミングイン!

うむ、良くまあ丁度よくピント合うなあ。
E-P3では顔認識機能が強化されているみたいで、
瞳をピントから外す事はそうそう無くなったみたいです。
こやつも人として認識されているのでしょうか?
まあ、面白い眉毛?ですしね。



・・・ん、何か、怒ってる?

nice!(0)  コメント(0) 

あけおめよね~♪ [ごあいさつ]

新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


今年もライカとノンノをどうぞよろしくお願いします[かわいい]





にゃむい1.JPG
ねむいけど[眠い(睡眠)]・・・よろしくね~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

おおみそかよね~ [ごあいさつ]

今年もとうとう今日で終わりですね~。


今年もいろいろな方々にお世話になりました。


みなさんありがとうございました[黒ハート]



・・・そして毎年思うけれども


「この1年、早かった[ダッシュ(走り出すさま)]」です。



みなさんの今年1年はいかがでしたか!?


私はにこを出産して念願のママになりました[かわいい]


まだまだ頼りない新米ママですが[あせあせ(飛び散る汗)]


来年はにこと共にママも成長していけたらな~[わーい(嬉しい顔)]って思います。




そうそう!


長女?の ライカさんの来年の抱負は!?



大晦日よ1.JPG
そうね~・・・




大晦日よ2.JPG
らいねんこそは いいこになります[ぴかぴか(新しい)]!!


ホント!?


すごいじゃん!!



大晦日よ3.JPG
・・・って 「せんげん」している ゆめをみたよ[グッド(上向き矢印)]


あらら。

そうですか(笑)



と、こんなノンノとライカですが

みなさん来年もどうぞよろしくお願いしま~す[るんるん]


どうぞよいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4) 

遭遇! [ごあいさつ]

テツローです。

お待たせしました。
我が家の新しい家族です。



あかちゃん.jpg
「こんばんわ〜、ニコで〜す」



yo!.jpg
「よろしく、きつねっ!」








そして、それに気づいたハンターが忍び寄る・・・

遭遇1.jpg
「はっ!」





遭遇3.jpg
「食われる〜!?」







最後は記念撮影、パチリ!

ぺたん.jpg


遭遇2.jpg
「ゆびきりげんまん!これから仲良くしてね!」



意外に仲良しか?(笑

nice!(0)  コメント(8) 

国際化なわけよ [ごあいさつ]

ドッグランでは早速ご挨拶[手(パー)]していたライカさん


ご挨拶1.JPG
に~はお!!

ん?なんで急に「ニーハオ」なの!?


だって~あなたは、ちゅうごくのワンさん(シーズーさん)でしょ!!


なるほど~[ひらめき]


ご挨拶2.JPG
ちんじゃおろ~す~!!


・・・何か違いますが[あせあせ(飛び散る汗)]これで割と通じ合っていたみたいです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 ごあいさつ ブログトップ