So-net無料ブログ作成
ぶちゃいく ブログトップ

それは、乗ってるの!? [ぶちゃいく]

わわわ1.jpg.JPG
わお~ん[ー(長音記号2)]



相変わらず ぶちゃいくな お顔だこと~

家のライカさんは(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

ねこなで声?? [ぶちゃいく]

ある日のライカさん。


にゃぁ1.JPG
らいかにも おにぎりくれにゃ~[exclamation×2]


とっても「べろ」が大きいことがわかりました[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2) 

高等テクニック [ぶちゃいく]

「のだめ」の影響か!?

日々、白目の出方具合を研究しているライカさん[ひらめき]


ヘンな白目1.JPG
じーーーっっっ[目]


・・・あの、牙まで出ちゃってかなりのぶちゃいくですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

○○寸前!? [ぶちゃいく]

最近忙しくってライカさんの写真を撮れていません[あせあせ(飛び散る汗)]

なので~これまた少し前の写真を見ていたら・・・?

あるある!!ぶちゃいく顔[exclamation×2]


5秒前?1.JPG
へ、


5秒前?2.JPG
へっへーっ


5秒前?.JPG
っくしっ!?



くしゃみ?と見せかけてただの「ヘン顔」でした~[かわいい]


こんなお顔でくつろいでいるのだから[るんるん]
あるイミ、尊敬します(笑)

別に・・・ [ぶちゃいく]

ある日のライカさん☆。


別に1.JPG
べつに


別に2.JPG
おこっている


別に3.JPG
わけでは


別に4.JPG
ありませ~ん[揺れるハート]


歯が出たまんま、笑顔でとことことやって来ます[ダッシュ(走り出すさま)]

みなさん怖がらないでね~[わーい(嬉しい顔)]

そんなライカさんは今日で生後7ヶ月[かわいい]
体重は約2.2キロ。家に来た時が約900グラム。2倍以上に増えた[exclamation×2]
ずいぶんと大きくなったね~[グッド(上向き矢印)]
いたずらばかりだけど[あせあせ(飛び散る汗)]毎日楽しいよ~[るんるん]
これからもずっと健康でそのままのライカ[リボン]でいてね[ぴかぴか(新しい)]

日々是、ぶちゃいく道 [ぶちゃいく]

ライカさんはぶちゃいく道を極めようと

日々、精進しています。


ひーはーライカ1.JPG
ひーはー!!



ひーはーライカ2.JPG
なんじゃこりゃ~



ひーはーライカ3.JPG
どひゃ~!!



素人にはなかなか真似の出来ない

見事な御手前でございました~[るんるん]

ぶちゃいく図鑑 [ぶちゃいく]

ライカさんの表情はホントにくるくる変わって

正に「ぶちゃいく図鑑」です(笑)


ぶちゃいく1.JPG
だ~れが


ぶちゃいく2.JPG
ぶちゃいく


ぶちゃいく3.JPG
ですって~!?


さ~て、誰のことでしょね~!?(笑)

ぶちゃいく ブログトップ