So-net無料ブログ作成
検索選択
トレーニング ブログトップ

ゆきの「じょおう」!? [トレーニング]

みなさま おひさしぶりでございます。

ノンノです。

このところずーっとパソコンの調子が悪くて、ブログも更新できず・・・

な・の・で!!


とうとう新しいパソコンを買っちゃいました~!!
(「買ってもらった」が正解(笑))




さてさて、今日の東京は季節外れの雪[雪]が降りました。



ライカ~ 雪が降ったよ~



雪の女王1.jpg.JPG
あ~! やっぱりぃ~!?



何が「やっぱりぃ~」なの!?



雪の女王2.jpg.JPG
だってね~ らいかが 「ゆき」 ふらせたんだも~ん



そうなの!?すごいじゃん!!



雪の女王3.jpg.JPG
らいかは 「ゆきのじょおう[雪]」だからよ[ぴかぴか(新しい)]!!



・・・ライカのこのお洋服、流行りの!?「ノルディック」柄なので

勝手に「雪の女王」と呼んでいたんです(笑)

それで調子に乗ったのかしらん!?


ちなみに、私は超~~~雨女[雨]でしたが
(学校行事の写真はレインコートや傘の写真が多い[たらーっ(汗)]


夫と出会ってからは、かなり晴れ女[晴れ]になりました~。


にこはどっちかな!?
nice!(0)  コメント(0) 

ぴょんピョンpyo~n! [トレーニング]

ぴょん入り1.jpg
ぴょ~ん!



ぴょん出1.jpg
ピョ~~ン!!



ぴょん入り2.jpg
pyo~~~n!!!
nice!(0)  コメント(2) 

必死なんです~ [トレーニング]

大好きなおやつをもらうためには

ライカさんも必死になります。


お預けライカ1.jpg
「まて」なのね



お預けライカ2.jpg
じーーーっっっ



お預けライカ3.jpg
まだかしら~・・・



真剣なお目目とぎゅっと結んだお口に必死さが表れています(笑)



お預けライカ4.jpg
てゆーか・・・もうげんかいでしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]



・・・ちょっと待たせすぎましたね。


ごめんよ~[たらーっ(汗)]



はい、どうぞ!!



お預けライカ5.jpg
やり~!!ぱくっっっ[ダッシュ(走り出すさま)]



ラ、ライカさん!女の子[リボン]なのにすごいお顔・・・[バッド(下向き矢印)]


ここまで必死だったなんて、ママびっくり[目]だわ~!!


かわいそうだから、今度からはすぐにあげましょうね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 

おんりのポン!! [トレーニング]

ベランダで遊んで、ぼっこ[晴れ]して・・・


お部屋へ直行[ダッシュ(走り出すさま)]するライカを激写[カメラ]



おんりするわ1.JPG
おんり[バッド(下向き矢印)]するわ~


こんな風にベランダから出入りしてたのね~。


因みに、我が家では「おんり」とは「下りる・降りる」こと。

反対に「上る・登る」のは「あんが」と呼んでいます。


ライカも心得たもので?
ちゃんとことばの意味をわかっていますよ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

体脂肪率測定 [トレーニング]

昨日は二子玉川のJOKERへお買い物に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

リニューアル・オープン[ぴかぴか(新しい)]した店内は大層な混雑!!


ちょっと珍しいモップ状の毛のプーリーさんやかっこいいドーベルマンさんもいたりして[ひらめき]

あ~、写真を撮らせてもらえばよかった~。


そんな中、無料で体脂肪率測定をやってくれるイベントに参加してきました[exclamation]


体脂肪測定1.JPG
どきどきする~


体脂肪測定2.JPG
・・・・・


体脂肪測定3.JPG
どうなのよ~!!



体脂肪測定4.JPG
ま~だですか~!?


これこれ、やってもらってるんだから、そんなにガン見するんじゃありません[あせあせ(飛び散る汗)]



そしてドキドキの結果はというと・・・


ジャーン[exclamation×2]



体脂肪測定5.JPG

体重:2.59㎏ 体脂肪率:32% 理想体重:2.4㎏

という結果に。


体脂肪率の標準は25%、理想体重も上回っている・・・
がーん[バッド(下向き矢印)]ちょっと太ってるってこと??[ふらふら]

測定してくれた方は「お洋服の分の重さも入ってますからね~」
なんて言ってくれたけれど・・・
「ちょうどいい」、もしくは「ちょっぴりおヤセさんかしら!?」
なんて勝手に思ってました~[たらーっ(汗)]


最近、私の都合でお散歩に行けなかったからね~。

もう少しあったかくなったらお散歩行きましょね[るんるん]
nice!(0)  コメント(6) 

待てのお顔 [トレーニング]

美味しいおやつを前にここはグッと我慢のライカさん


まて1.JPG
ま~だですか~!?


こういうときはちょっと大人のお顔でがんばっています[ぴかぴか(新しい)]

くっちゃ、くっちゃ [トレーニング]

最近うっかり歯磨きを忘れがちなライカさん。
(てゆーか、「ままが」、ね[たらーっ(汗)]

そこで、便利なNewアイテム登場!!

デンタルガムで~す[ひらめき]


くっちゃ、くっちゃ


なるべく歯磨きをがんばって、忘れちゃったらガムにしましょ[わーい(嬉しい顔)]


きょろっ1.JPG
がむだけでいいんじゃないの~

いやいや、あくまでもガムは補助的なアイテムですよ~だ!!

ライカのワルツ♪ [トレーニング]

最近のライカさんは

ダンスも始めたようです[ひらめき]


ワルツ.gif
ずんちゃっちゃ~ずんちゃっちゃ~[るんるん]


おかげで?ママパパのベッドにも
軽々と飛び乗れるようになりました[ダッシュ(走り出すさま)]

ライカさんはいたずらし放題です[たらーっ(汗)]

Wii Fit plusデビュー [トレーニング]

遅ればせながら・・・

ライカさんも巷でちょっと噂の『Wii Fit plusデビューしました[ぴかぴか(新しい)]



ボード乗ります1.JPG
これにのればいいのねっ!!



WFP4.JPG
ふむふむ~



WFP3.JPG
ねぇ~!これでいいの~!?ってきいてるんだけど~



WFP5.JPG
だれがしゃべってるの??



WFP2.JPG
いよいよ「ういーふいっとぷらす」デビューだわ~


とか言ってやる気満々のくせに
抱っこを嫌がり逃げ回るライカさん[ー(長音記号2)]



さてさて、ドキドキの結果はというと・・・



WFP1.JPG
ありゃりゃ~2きろこえちゃった[たらーっ(汗)]


WFP6.JPG
これからまいにちつづけるわよ~[ダッシュ(走り出すさま)]


ちなみに、画面上のライカさんも季節を感じています[ひらめき]


WFP7.JPG
落ち葉の舞い散る街を~


なかなか憎い演出です!!
みなさんもぜひ!やってみてはいかがです~!?
トレーニング ブログトップ