So-net無料ブログ作成
検索選択
おてんば ブログトップ

どーーん!! [おてんば]

なんだか 台風がすごいことになっていますね。

みなさまご無事でしょうか。

午後には晴れるみたいです。

明日は 台風一過のきれいな青空でしょうか[晴れ]



今月は 自分自身に急にいろんなことがあって

イライラしたり落ち込んだり主人にぶちまけたり・・・


でも ライカのいろんな写真を見ていたら

何だか 「え〜い! もう〜なるようになれ!!」って 思えてきました。


くよくよなんかしてないで



どーん!1.jpg
ど〜んと!!




どーん!2.jpg
とびこんじゃいなよ!!


さあ!!

もうじき にこの幼稚園の入園テスト(面接)と
(私の地区は 普通の幼稚園なのに なぜだか競争率が高いのです[あせあせ(飛び散る汗)]

来月は七五三が待っています。

にこの晴れ姿。今から楽しみです。

ママは がんばるよ〜!!
nice!(0)  コメント(0) 

らいかじゃないも~ん!! [おてんば]

ある日のお部屋



私じゃないわよ1.jpg
いっとくけど~






私じゃないわよ2.jpg
ちらかしたのって~





私じゃないわよ3.jpg
らいかじゃ ないも~ん!!



そうなんです。

犯人は 1・2枚目の左上に写っている こびとさんです(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

高見の見物 [おてんば]

ライカさんはお家の安全を守ろうと

日々、警戒を怠りません。


お家のためなら~♪
え~んやこ~ら♪


物見遊山1.JPG
みぎ→をきょろきょろ~



物見遊山2.JPG
ひだり←もきょろきょろ~



物見遊山3.JPG
むこうもみま~す↓


でもやっぱり・・・?



物見遊山4.JPG
おねむ[眠い(睡眠)]なのよね~

ライカさんは警戒してくれていたのではなく[あせあせ(飛び散る汗)]

ただの「高見の見物」だったみたいです(笑)

出たいわけよ。 [おてんば]

[夜]になってもまだまだ遊びたくって

寝てられない悪い子ライカさん



だしてってばよぉ~~~


根っからの遊び人なので
遊びたいときには遊びたい。
でも眠いときには寝る。
自己主張のハッキリしているライカさんです。



横顔ライカ1.JPG


関係ないけどライカの横顔。

見事にあごが出てますね~(笑)

でもこの独特のお顔が好きなのよ[黒ハート]、ママは。
おてんば ブログトップ