So-net無料ブログ作成
検索選択

2015・春オフに行ったゾっ!! [オフ会]

ちょっと前になりますが・・・


2015・春のグリフォン祭りに行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]


あんちゃんは これがオフ会デビューです[ぴかぴか(新しい)]



オフ会着いたよ1.jpg
おふかい ついたよ〜




オフ会着いたよ2.jpg
ライカ さんじょおっっ!!



今回は主人・テツローが撮影スタッフとしての参加だったので

ノンノ一家は少し早く会場入りしました。


広〜い会場 ミラー マイク・・・


アイドルになりたい?にこさんにとっては 格好のステージです!!
 



歌い出すにこ1.jpg
キティちゃんのマイク もってきたの〜



歌い出すにこ2.jpg
♪アイドル〜お〜んなのこ〜♪



・・・早速 いつものにこによる「ジャイアン・リサイタル」の始まりです(笑)




そして リサイタル終了後は

私のカメラを持って ひとり撮影にいそしんでいました。




にこ撮1.jpg




にこ撮2.jpg




にこ撮3.jpg



にこ撮4.jpg



にこ撮5.jpg



なんか 意外といい写真が撮れていてびっくり〜!!


「スーパー屋さん」にも興味のあるにこさん。


会場に出店していた「Sanpo」さんのお店にも興味津々。



にこ撮s.jpg



にこ撮a.jpg




にこ撮n.jpg




にこ撮p.jpg



にこ撮o.jpg




にこ撮お店1.jpg


お隣りのお店も



にこ撮お店2.jpg




大きくなったら こんなステキなお店を開けたらいいね!!



そしてこちらは



にこ撮ライカ1.jpg
にこが撮ったライカ。私の足もちらっと写っています。

結構よく撮れてるじゃん!!



そして 恒例のワンさん集合写真の前に 紐につながれて心配顔のライカさん



つながれ心配ライカ1.jpg
わたし こまるわ〜



すごいいっぱいだったので にこと上から見てみると



つながれ心配ライカ2.jpg
わたしは ここよ〜


真ん中よりちょっと右にいます


それから スペシャルゲストの 「山口 裕子さん」を真ん中にお迎えして




つながれ心配ライカ3.jpg
グリちゃん勢揃い!!


この写真では判り辛いですが

山口 裕子さんは 何を隠そう!!

あの!キティちゃんの生みの親という すごい方なんです〜!!


物心着いてからずっと「キティラー」なノンノは

お会いできて 実はすっごく感激でした〜[るんるん]


ご一緒に写真も撮って下さって かわいいステキな方でした〜☆




上の階でのライカ1.jpg
へ〜 まま よかったね〜


うん!!


オフ会は 「おいでおいで競争」や 「サイコロゲーム」など 和やかに進み

にこは *サイコロを振る* という大役も任され

とっても楽しかったです〜!!




オフ会デビューあん1.jpg
おふかい たのしかったよ


あんちゃんも 楽しかったようです。


なので〜 せっかくの記念に!と思って 3姉妹で撮ろうと思っても・・・



3姉妹ベンチ1.jpg




3姉妹ベンチ2.jpg




3姉妹ベンチ3.jpg



だ〜っ!!

3人全員が前を向いてる写真なんて 難しくて撮れませんでした(笑)


ま、ノンノ一家はいつもこんな調子でございます。


にこ・ライ・あんと遊んで下さったみなさま

ありがとうございました!!

そして 主催者のyamaさん・スタッフとして携わって下さったみなさま

いつもありがとうございます。


やっぱり グリフォンっていいな〜!!・・・と

しみじみ思ったノンノでした。


最後に

ノンノが 「やっぱり グリフォンでしょ!!」と 目覚めるきっかけになった

最高にかわいいエルちゃん[黒ハート]



エルちゃんとカラフル絵1.jpg
エルちゃん カワユス!!


また みなさんとお会いできる日を 楽しみにしておりま〜す[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 

2014新春オフ会に行ったゾっ!! [オフ会]

先週の日曜日は 今年初めてのオフ会〜[グッド(上向き矢印)]

ノンノ一家も みんなで参加してきましたよ〜!!


オフ会の前に まずは腹ごしらえ[レストラン]


代官山にあるオフ会会場「The Room Daikanyama」の地下のお店は ワンもOK!!


オフ会前に腹ごしらえ1.jpg
明太子ソースが美味しいマグロ丼



にこもたべる1.jpg
にこもたべるっ!!


らいかごはんのまだ?1.jpg
らいかのごはん まだ〜!?


さて お腹もいっぱいになったし 会場へGO!!



にこ着いた1.jpg
ついたね〜


着いて早々、おまめちゃんに気に入られるにこ


気に入られるにこ1.jpg
きゃはっ!!



おまめちゃんママのやっちゃんさんは とても気にしてらしたけど
当のにこさんは全然気にしていませんでしたよ〜。
「だいじょーぶよ〜」って言ってました。
にこが騒ぎすぎたのがいけないんですもん。
やっちゃんさん 余計な気を遣わせてしまってすみませんでした。



さて ライカさんは前回使用した「名札」を持参してきましたっ!!


名札持参ライカ1.jpg
なふだ つけてきたわよ〜


え?見えにくい??


名札持参ライカ2.jpg
みえるかしら〜


ライカはこの名札 シンプルだけど気に入っているそうです。



会場では〜



ちっちゃくても1.jpg
ちっちゃくっても ガチャピンお兄ちゃんいれば強いもん!!

妹のクルンちゃんが健気に?たたかっていたり〜
(女の子なのに「弟」って書いてしまってすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



鏡ですよ1.jpg
私 きれい!!

fuji-sunが鏡に見とれていたり〜


くつろぐワン1.jpg
だっこ好きなのかな?



くつろぎちゃん2.jpg
こちらもだっこ〜

かわいい子を抱っこしてご満悦?な主人・テツロー。


そしてライカも


休みたいライカ1.jpg
やすんじゃうわ〜


早くもお休みモードのライカさん・・・



セーターちゃん1.jpg
セーター似合ってるよっ!!


みんなかわいいお洋服着てて うらやましいな〜。
ライカはお太りになられたせいで お洋服が小っちゃくなってしまいました。。。


あ!エルちゃん!!
ライカと一緒に2ショット撮らせて〜!!

と、ノリノリだったのですが・・・




エルちゃんとライカ知らんぷり?1.jpg
あれ? あれあれ??


え、えと〜


エルちゃんとライカやっぱ知ってる?1.jpg
やっぱり えるちゃんよね!!


ライカもエルちゃんもお互いを覚えていたようです。

よかった〜(笑) 


途中で「おいでおいでゲーム」や「サイコロで奇数・偶数を当てるゲーム」を挟んで


ライカのお里・ミキケンネルの子が大集合!!


ミキケンベンチ集合1.jpg
たくさんいるわ〜



ミキケンベンチ集合2.jpg
ちいさいこが おおいわね〜


たくさん同じお里の子に会えてよかったね!!


最後はいろんな子が集まって



たくさんベンチ集合1.jpg
ぐりふぉんず ですよ〜!!



毎回思うのですが もっとたくさん いい写真を撮りたかったな〜[たらーっ(汗)]

でも グリグリまみれの1日は やっぱり楽しいっ[るんるん]

参加する度に グリフォンっていろんな子がいて かわいいなって思います。

主催者のyamaさんを始め スタッフとしてがんばって下さったみなさん

にこライと遊んでかわいがって下さったみなさん

どうもありがとうございました。

また みなさんとお会いできる日を 楽しみにしています〜。
nice!(0)  コメント(6) 

11月のいろいろ2⃣ 2013秋オフに行ったゾっ! [オフ会]

いろいろあった11月 その2⃣です。


THE ROOM DAIKANNYAMAに開催された 2013秋オフに

ノンノ一家も参加してきました。

初めての会場でしたが とても広くて天井が高くて おしゃれでステキな会場でした〜。



そして 今回のオフ会は参加ワンコ・人数も多かったのですが

何と言ってもゲーム大会や競争でもらえる景品が とっても豪華だったんです[ぴかぴか(新しい)]


では その一部をご覧ください〜


景品1.jpg
あ〜んなものや〜




景品2.jpg
こ〜んなもの〜




景品3.jpg
ふむふむ〜



景品4.jpg
わ〜 すてき〜!!



景品5.jpg
かわいい!!みんな欲しい〜!!



いかがですか!? もう見ているだけでワクワクしちゃいますねっ!!



今回は主人は撮影スタッフ[カメラ]として参加しまして

ちょっと早く会場に着いたので 始まる前に

ライカはかわいいお洋服を試着させてもらいました〜[るんるん]



試着3.jpg
どうかしら〜!?



試着2.jpg
すたこら さっさ〜


とってもかわいかったのだけれど ライカにはお帽子がちょっと大きかったので断念。



ではでは オフ会の様子です。


今日1番目?1.jpg
きょう さいしょのごあいさつ



ライカとfuji-sun1.jpg
ライカとfuji-sun



にことfuji-sun1.jpg
にことfuji-sun



にことクルンくん1.jpg
にことクルンくん



エルちゃんよ1.jpg
エルちゃん 相変わらずのかわいさっ!!



ジジウリくん1.jpg
おひさしぶりのジジウリくん

ポーズもバッチリ決まっています!!


途中のオヤツ早食い競争や 楽しいゲーム大会は

ノンノ一家は にこがチョロチョロするので 残念ながら参加できませんでしたが

みなさん 豪華な景品をたくさんゲットして

本当に楽しんでいましたよ〜[かわいい]


ゲーム中は バーカウンターにあるフリードリンクで休憩



にこジュース休憩1.jpg
じゅーちゅ おいちぃよ


本当に 至れりつくせりで・・・

楽しい時間が過ごせました!!



こんなに盛大な ステキなオフ会が開催できたのも

yamaさんを始め たくさんのスタッフのみなさんのおかげです。

大変遅くなりましたが みなさま大変お世話になりました。

にこライと遊んでくださった方々 ありがとうございました!!



最後に 恒例?の樽写真〜。



近寄るにこ1.jpg
にこも い〜れ〜て〜


あ〜 やっぱりこんな写真しか撮れず・・・



でもでも yamaさんが こんなステキな写真を送ってくれたんですっ 


969361_497500353682667_888872345_n_0001.jpg
みんな ありがとう〜



みなさん またお会いできますように〜[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

2013サマーオフに行ったゾっ!! [オフ会]

11日はサマーオフでした〜!!

38℃を超える猛暑[晴れ]の中、車で会場のAndy Cafeさんへ。



Andy Cafeライカ2.jpg
あぢぃ〜 ごはんまだ〜!?




Andy Cafeにこ1.jpg
にこのごはんは なにかしら〜!?



はい〜 今日のメニューは



ポテ&バーグ1.jpg
デミグラスハンバーグのポテト添えですよ〜!!(ノンノとにこ用)


ライカさんには


Andy Cafeライカ1.jpg
ささみ はやく〜!!


にこはポテトばかり食べたくせに

「あ〜 ハンバーグおいしかった〜」なんて

生意気にも ちっちゃなウソ?を付くようになりました(笑)



さて〜 サマーオフですよ〜!!




2013サマーオフ1.jpg
こ こんにちは〜




2013サマーオフ4.jpg
おふたりさんは ご親戚同士だそうです。
そっくりですよねっ!!



2013サマーオフ3.jpg
ねむねむ〜[眠い(睡眠)]


・・・・・・


今回は いつも以上に写真が撮れませんでした(泣)。


なぜなら にこが私や主人のカメラで遊んでいたからです。
(いや!ノンノの腕が悪いからだ!!)

そして

にこカメラマンによる、


にこ撮影靴1.jpg
こ〜んな写真や



にこ撮影ライカ2.jpg
あ〜んな写真や



誰のお手手?1.jpg
だれのお手手??


そ〜んな写真ばっかり撮れていました。


そして疲れると


すごい姿勢にこライ1.jpg
みんなでパパの取り合い(笑)


自由すぎますよ、にこさんったら。



そして いつものyamaさんによる樽撮影。




やはりにこ乱入1.jpg
やはり にこさんは乱入するのですね、はい。



お帽子ライカ1.jpg
おぼうし かぶってみたわよ〜



これはアザラシ?1.jpg
あざらしって だれ〜!?



こんなカンジで 楽しいオフ会はあっという間に過ぎていきました。

途中、激しい雷雨[雨][雷]を挟みながら・・・。

いやはや、ちょうど最中に雷雨になったけれど、終了前に止んでくれて 本当に助かりました。


オフ会を主催して下さったyamaさん、スタッフとして携わって下さったみなさん

にこライと遊んで下さったみなさん。

どうもありがとうございました!!

みなさまのおかげで 楽しい夏の思い出がまた1つ増えました[ぴかぴか(新しい)]


またみなさんとお会いできる日を 楽しみにしていま〜す[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 

2013・春オフに行ったゾっ!! [オフ会]

みなさま お久しぶりです。ノンノです。

にこもライカも私・ノンノも みんな元気に過ごしておりましたが

なんやかんやで このブログをちょっと放置してしまいました〜。


またもや ノンノの「脳内」では 結構いいカンジにブログ更新できていたんだけどな〜・・・(苦笑)。

で、とうとう? 数学のテストで時間が足りない!! って焦る夢を見たり

もう2学期始まるのに、夏休み美術の課題をやっていない!! って焦る夢を見たり・・・。


とっくの昔に学生生活は終わっているのに

未だに このような夢をみては 「ああ!もうやらなくってもいいんだった〜」と

ほっとしております。  ホントに夢でよかった〜!!


ではでは 気を取り直して だいぶ前の2013・春グリオフの様子を さくっとお届けします。

ここまでタイムラグがあると かえって開き直れます(笑)




2013春オフボード前ライカ1.jpg
「グリフォンズ」ボードの前でおすまし




13春オフボード前一緒1.jpg
ガチャピンくんと一緒!!




樽エルモライカ1.jpg
樽エルモ・ライカさん



と、そこへ〜




エルモライカにこ乱入1.jpg
またもや にこさん乱入[ダッシュ(走り出すさま)]


にこは 乱入しないといけないと思っているみたい[たらーっ(汗)]



では最後に 遅くなったお詫びに あまりみなさんが載せていないと思われる写真を。




2013春オフ寄せ書き1.jpg
参加されたみなさんによる手書きの寄せ書き。



わが家はというと・・・?




2013春オフ寄せ書き2.jpg
かなり真ん中にライカのイラスト入りでありました〜。

主人ったら いつの間に描いたのかしら・・・??



こんなカンジで ゆる〜く更新していきたいと思いますので

みなさま 思い出したら このブログに遊びにきてくださいませ。

あ!主人も仕事でフラフラですが がんばっております〜。 
nice!(0)  コメント(2) 

群馬オフ2013・冬に行ったゾっ!ドッグカフェ編 [オフ会]

前回の群馬オフの続き・ドッグカフェ編で〜す!


みんなでドッグカフェに移動して〜


カフェライカ1.jpg
何かを期待しているライカさん(歯がキラーン!!)


それは・・・??



生ハムパスタ1.jpg
私のオーダーした「ポルチーニ茸と生ハムのパスタ」

トマトがアクセントになっていて美味しかった〜!!


そして



菜の花パスタ1.jpg
主人のオーダーした菜の花とあさりのペペロンチーノ

そんなに辛くはなくて、菜の花のほろ苦さがいいカンジ!!


それと

スープ1.jpg
変わった器に入った具だくさんスープ

後はサラダとパンと飲み物も付いてきました。


ライカは狙っていたようでしたが 残念ながらライカの分はありませんよ〜だ。


ちぇ〜っ と言ったかどうかはわかりませんが


カフェライカ2.jpg
らいか そふぁーで くつろぎちゅう〜


まぁ、くつろいでるならよかったわ〜。


そしてお向かいのソファーでは



カフェまつりちゃん1.jpg
まつりちゃんも くつろいでいたね。



さ〜!お腹いっぱいになったら お外のドッグランで遊びましょう!!



外ドッグラン1.jpg




外ドッグラン2.jpg



元気よく走っている子たちに 触発されて〜



外走らされライカ1.jpg
だーっしゅ!!(かっぺー)!!


もういっちょ〜!!



走らされライカ2.jpg
ひ〜は〜!!


本当は 無理矢理に走らされた かわいそうなライカでした。チーン。


ここからは みんなの様子をどうぞ〜



外ドッグラン3.jpg




外ドッグラン4.jpg




外ドッグラン5.jpg



外ドッグラン6.jpg




外ドッグラン7.jpg



みんな 走ったりおもちゃで遊んだりくつろいだり・・・

お天気も良かったから お外は気持ちいいね!!


ちょっと ここらで休憩といきますか。

お写真 撮りますよ〜!!



3ワン集合1.jpg
3ワン集合っ!!

みんな なかなか同じ方向は向いてくれません。

この写真はきっと 誰かのオヤツに釣られたかな〜??(特にライカは・・・)




それから 恒例のyamaさんによる「樽撮影」!!




燦燦くんと樽1.jpg
さんさんくんと いっしょよ〜




燦燦くんと樽2.jpg
あれ? さんさんくん いっちゃった〜




まつりちゃんと樽1.jpg
こんどは まつりちゃんといっしょ!!



それから


ライカひとり樽1.jpg
らいか ひとり〜



その頃 にこはというと・・・



にこボール1.jpg
ぼーる ぽーん!!


ずーっと ひとりでボール遊びをしていましたとさ。



みんな〜!! お外でも集合写真を撮りますよ〜!!



外ラン集合1.jpg
ずらーり!!




外ラン集合2.jpg
あれ? またにこが ちゃっかり入ってしまいました・・・。

みなさん すみません。

にこもみんなと一緒がいいそうです。



今回は はるばる?東京から参加しましたが お天気にも恵まれ とても楽しかったで〜す[るんるん]

誘って下さったyamaさん にこライと遊んで下さったみなさん

ありがとうございました〜。

また みなさんとお会いしたいで〜す[わーい(嬉しい顔)]




〜追記〜

ノンノ個人的には ホームセンターのとてつもない大きさにビックリ!!
(わが家の周りにはないんですよね〜・・・)

到着が遅れて全然見られなかったけど また行きたいな〜。

ペットコーナーなんて、半日いられる自信ありますって!!(笑)

それからそれから

ドッグカフェは個室もあるし ご飯も美味しかったし ドッグランもあるしで

また行きたいな〜[かわいい]

ご近所に このような施設・お店があるなんてうらやましいです。


〜おまけ〜


今日はありがとライカ1.jpg
らいか たのしかったわよ〜


帰りの車内では いい夢を見ながら? 爆睡していたライカさんでした〜。
nice!(0)  コメント(2) 

群馬オフ2013・冬に行ったゾっ!室内ドッグラン編 [オフ会]

この間の日曜日に ノンノ一家は群馬で開催されたグリオフ会に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)]




カートライカ1.jpg
ここは・・・どこ!?


会場のホームセンター内は ワンコはカートに乗って移動するんだよ〜



それでは 室内ランの様子をどうぞ〜



室内ラン1.jpg




室内ラン2.jpg




室内ラン3.jpg



室内ラン4.jpg




室内ラン5.jpg



室内ラン6.jpg



室内ラン7.jpg


どの子も みんな思い思いに過ごしていて楽しそう!!



そんな中、元気に遊び合っている子たちも!!



たたかい1.jpg
やるの〜!?




たたかい2.jpg
ぱーんち!!



たたかい3.jpg
あそぼうよ〜!!


勝敗の行方は、これいかに・・・!?




それから 全員集合の写真を撮りますよ〜!!



室内ラン集合1.jpg
びしっ!!


お!いいね〜!!


と、そこへ 恒例の?小人が乱入〜!!



室内ラン集合2.jpg
おすわり とんっ!!




室内ラン集合3.jpg
らいか いた〜!!




室内ラン集合4.jpg
あれあれ・・・


せっかくのグリフォン集合写真なのに

にこが乱入してすみません。

どうしてもっ!! 入りたいみたいなんです(笑)。


・・・次回、ドッグカフェ編に続きます〜。

nice!(0)  コメント(0) 

2012・秋オフに行ったゾっ!!2⃣ [オフ会]

オフ会の続きです〜。


上見ライカ1.jpg
ん?おひげが どうかしたって〜!?



自慢?のおひげが ピヨっとはねてるライカ。



通りかかりライカ1.jpg
すてきな ぼーどね!


「Griffons」のボードの横を通りかかるライカ。

ステキなボード!!

ちゃんと前で撮ればよかったよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


みなさんが いろんな方と交流している頃、

にこライは気ままに過ごして



にこライ椅子2.jpg
らいか おんりしてよ!!


にこは ライカを下ろしてしまい

2人一緒には 椅子には座ってくれません・・・。




そして yamaさんによる 恒例の樽写真




樽ライカ2.jpg
らいか がんばるわ〜!!


と、そこへ〜



乱入にこ1.jpg
らいか なにしてる〜!?


乱入するにこ。



乱入にこ2.jpg
てんとうむちと おでんわしてるの〜



まったく こまった子です。

誰に似たのかしらん・・・??(笑)




それから ライカとお父さんが同じ

グリフォン界のアイドル[揺れるハート]エルちゃんと2ショット




エルちゃんとライカ1.jpg
エルちゃん かわいい〜




エルちゃんと樽ライカ1.jpg
たるも いっしょ



と、そこへまた あの小人が乱入!!



乱入にこ3.jpg
えるちゃん わわいい〜


ね!エルちゃんは 女の子らしくって[かわいい] わわいい(かわいい)ね〜

エルちゃんと比べると ライカは勇ましいお顔で まるで男の子みたい〜。



あれ? にこはどこへ行った〜!?




乱入にこ4.jpg
にこも い〜れて〜



どうしても 乱入したい?にこでした。


普段 なかなか会えない グリフォンとたくさん会えて

とっても楽しい1日でした。


いつもオフ会を主催・撮影して下さるyamaさん。

スタッフとして 運営に携わってくださったみなさん。

にこライと遊んでくださったみなさん。

どうもありがとうございました。

こんなノンノ一家ではございますが 今後ともどうぞよろしくお願いします。


また みなさんとお会いできたらうれしいです〜。
nice!(0)  コメント(0) 

2012・秋オフに行ったゾっ!!1⃣ [オフ会]

こないだの日曜日は、グリフォンのオフ会でした〜。

ノンノ一家は またまたお邪魔してきましたよ〜。


まずは、グリグリな様子をどうぞ!!



オフ1.jpg




オフ2.jpg





オフ3.jpg




オフ4.jpg





オフ5.jpg




オフ6.jpg




オフ7.jpg




オフ8.jpg




オフ9.jpg




オフ10.jpg




オフ12.jpg




オフ13.jpg




オフ14.jpg




オフ15.jpg



いかがでしたか〜!?

写真からも 当日の様子が 少しはお伝えできたでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


大人しい子、パパ・ママにべったり甘えん坊な子、

所狭しと走り回っている子、遊ぼうよ!!って誘っている子・・・

みんな 思い思いに楽しく過ごしていました[るんるん]


本当は もーっと たくさん写真を撮ったのですが

基本、ブレてるのと、みなさんのお顔のプライバシー処理?が大変で・・・

ここには載せられない写真ばかりでした[たらーっ(汗)]


次回は ワンさんばっかり撮るぞ〜!!




オフライカ2.jpg
あれ?らいかは??



もうちょっとだけ 続きます・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

2012サマーオフに行ったゾっ!!2⃣ [オフ会]

2012サマーオフの続き・ライカ編です〜。


ライカ参上1.jpg
らいか さんじょぉ〜!!


わ〜! すっごい ぶちゃいくなお顔〜!!(笑)


そして


じゃれライカ1.jpg
ぱぱ〜 あそんで〜!!





じゃれライカ2.jpg
もっと もっと〜!!


パパにじゃれ〜の。


にこいじられライカ1.jpg
なにするのよ〜〜


にこにいじられ〜の。



で、そうこうしていたら・・・

オフ会を主催して下さったyamaさんが

ライカにお洋服を貸してくれました[るんるん]


じゃ〜ん[ひらめき]


ワイルド服ライカ1.jpg
「わいるど」 だろ〜!!



ワイルド服ライカ2.jpg
「ス○ちゃん」って だ〜れ〜!?


いつもと違うテイストのお洋服に

ちょっとテンションあげあげ[グッド(上向き矢印)]なライカさん。


そして



グリボード1.jpg

ステキな「グリフォンボード」の前で




燦燦くんと樽ライカ1.jpg
さんさんくんと いっしょ!!




樽ライカ1.jpg
やっぱり たるは きんちょうするわ〜



yamaさんに樽写真を撮って頂きました〜[かわいい]



その頃 にこは


にこご本1.jpg
きんぎょ! きんぎょ〜!!


最近お気に入りな 金魚のご本を見ていました。


そして

オフ会後半は みんな まったりモードだったようで・・・



グリ座りライカ1.jpg
よっこらしょ




ごろ寝ライカ1.jpg
ごろ〜ん





ねんねライカ1.jpg
ライカ ねむいにゃ〜[眠い(睡眠)]


とろ〜ん お眠な子がたくさんいました。


それでも にこさんは


ボールぽーんにこ1.jpg
ぼおる ぽーん!!


やっぱり 元気にひとりで遊んでいましたよ〜。


こんなカンジで 真夏のオフ会は和やかな1日でありました[かわいい]



オフ会を主催して下さったyamaさん

スタッフとしていろいろ準備やお手伝いをして下さった方々

ライカ・にこと遊んで下さったみなさん

本当にありがとうございました。

わが家は ちょろちょろしている子が2人いて ただ参加するだけになってしまって申し訳なかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、みなさまのおかげで とても楽しい1日を過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)]

またみなさんとお会いできる日を 楽しみにしています♪。


最後に ライカさんのヘン顔をどうぞ〜。


ぎょろ目ライカ1.jpg
むむむ


また みんなとあそびたいわ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)