So-net無料ブログ作成

機嫌、悪いの? [ひとこと]

ある日の ライカさん[かわいい]



あれ?



もしかして 機嫌、悪いの??






110606_0857481.jpg
べつに~[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 

明日のいいとも [ひとこと]

ねぇねぇ~!!


あしたの「いいとも」[TV]

「てれふぉんしょっきんぐ[電話]」の げすとは・・・




ままのだ~いすきな[黒ハート]




キティライカ1.JPG
このひとだよ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

あぢぃーーーっっっ!!! [ひとこと]

今日のライカさんのひとこと。



もうしょ[晴れ]で・・・



猛暑ごめん1.JPG
もうしょわけございません[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(4) 

お留守番ちゅう~ [ひとこと]

お留守番中のライカさん。


お留守番ライカ1.jpg
まま まだかな~・・・


「お留守番」って言っても

「ママとパパがいない」ってことなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 

すけじゅーる!! [ひとこと]

ご予定1.JPG
こんしゅうのよてい~!?

ん~・・・にちようはあいてるわよっ[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 

よこがお [ひとこと]

よこがお1.JPG
たまにはまじめなおかおもするの。


nice!(0)  コメント(2) 

☆A HAPPY NEW YEAR☆ [ひとこと]

2010leica_nenga.jpg

新年あけましておめでとうございます(^O^)/

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

めりくり~♪ [ひとこと]

今日クリスマス[クリスマス]のライカさんからのひとこと[リボン]


めりくり1.JPG
めりくり~[クリスマス]


めりくり2.JPG
さんたさ~ん!!らいかはここだよ~[るんるん]

イヴイヴだよ~!! [ひとこと]

今日のライカさんからのひとこと[リボン]


イヴイヴ1.JPG
みんな~!!きょうはイヴイヴ[クリスマス]だよ~[るんるん]


・・・って、たぶん言ってる本人は
何のことだかわかってないと思いますが(笑)


我が家は今日・イヴイヴにクリスマス[クリスマス]になりました[グッド(上向き矢印)]

パパがモスチキン買ってきて、じぃじがお寿司とケーキ[バースデー]を買ってきてくれます[ぴかぴか(新しい)]


ライカさんへのプレゼント[プレゼント]は・・・
パパが忙しいから[あせあせ(飛び散る汗)]年明けにね[かわいい]

もうじきクリスマスよ~ [ひとこと]

今日のライカさんのひとこと[リボン]


チキン&ケーキ1.JPG
みんな~!!
クリスマス[クリスマス]のチキン[レストラン]とケーキ[バースデー]のよやくはオッケーっ!?