So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとこと ブログトップ
前の10件 | -

秋はどうする〜!? [ひとこと]

朝晩涼しくなって だいぶ過ごしやすくなってきましたね


このひと?も 気持ちいいみたいです



秋はどうする?1.jpg
きもちいい きせつよね〜




秋はどうする?2.jpg
みんなでどこかに おでかけしたいな〜



そうだね! どこにお出かけしましょうか[るんるん]



だけど・・・



秋はどうする?3.jpg
やっぱり ねむねむなの〜[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 

少しだけ梅見 [ひとこと]

ライカさん!


梅とほんと?1.jpg
な〜に〜1?



今日のEテレ「0655」の「我が輩は犬」のコーナー

愛知県在住の「さっちゃん」という グリフォンくんが出てたよ!!




梅とほんと?2.jpg
え?それほんと〜!?



はい!それは本当です〜。

でも 録画も写真も撮れなかったのだ、とほほ・・・[たらーっ(汗)]


いつかはグリフォンが出るだろう!!と思っていたけど

何の予告もなしに出てくると ちょっとびっくりしますね〜。

もふもふしてて とってもかわいいグリフォンちゃんでした。(男の子だけど)。


どなたか 他にご覧になった方いませんか〜。


そして いつかはライカも「わたし、犬いぬ」か「家にはこんなのがいます」コーナーに

出たいね〜!!
nice!(0)  コメント(0) 

うきわじゃないよ [ひとこと]

今日のライカさんのひとこと。



浮き輪じゃないよ1.jpg
うきわじゃないよ〜





浮き輪じゃないよ2.jpg
くっしょんだよ〜


nice!(0)  コメント(0) 

もう、秋ね [ひとこと]

ママがブログ更新しない間に



もう秋ね2015-1.jpg
すっかり あきね〜



もっと時間があればな〜・・・



でも「たら」「れば」ばっかり言っててもしょうがないし。


うれしいことに それなりに しあわせです♪
nice!(0)  コメント(0) 

あついけど・・・ [ひとこと]

あついけど1.jpg
あついけど〜



あついけど2.jpg
おいてかれるのは




あついけど3.jpg
もっといや〜




「ライカ 心の川柳」でした〜。
nice!(0)  コメント(0) 

もうしょ〜 [ひとこと]

もうしょ1.jpg
まいにち あつすぎるよね〜[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

見えるかな!? [ひとこと]

スカイツリー見える!?1.jpg
すかいつりー みえるかな!?
nice!(0)  コメント(0) 

師走だっしゅ!! [ひとこと]

みんな~!!



師走だっしゅ1.JPG.JPG
らすとすぱーと[ダッシュ(走り出すさま)]だよっ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

効率よくっ!? [ひとこと]



回収1.jpg.JPG
わ~!! かいしゅう される~[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]




重くても 「一度に効率良く」が便利です[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

お太りに・・・? [ひとこと]

最近は割と過ごしやすい日が続いていますね[るんるん]


また 久しぶりの更新・・・[たらーっ(汗)]


そして ちっともお散歩に連れて行ってもらえない 

かわいそうな ライカさん[もうやだ~(悲しい顔)]


最近、体重を量ってもらったところ

なんと!!

あと「20グラム」で 「3キロ」になってしまいます[ひらめき]


やばいぞ!ライカさん!!




へへーんだ1.jpg.JPG
へへーんだ!! ままなんて 2きろ もどってないでしょ~


う``ぅ~ イタイところを・・・[バッド(下向き矢印)]


実はワタクシ、 にこの出産前の体重から 

「+2キロ」で 勝手に「キープ」されています。

どうりで お腹周りが ぷよぷよしているハズだわ~~(笑)


「2キロ」って微妙ですよね。

とほほ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


涼しくなったら たくさんお散歩に行くも~ん[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ひとこと ブログトップ