So-net無料ブログ作成
おもちゃ ブログトップ

これ、新しくない!? [おもちゃ]

ある日のライカさん[かわいい]



携帯にんじん1.JPG
いつも おもちゃが あったらいいな~




・・・・・



そだ[ひらめき]




携帯にんじん2.JPG
これで どーよ!?




携帯にんじん3.JPG
かなり いけてるわ~[グッド(上向き矢印)]





携帯にんじん4.JPG
でも ままに 「だしいれ」してもらうんだけどね[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 

はぐはぐ~ [おもちゃ]

ライカさんの最近のお気に入りのおもちゃ

それは・・・にんじんさん[ひらめき]


はぐ1.JPG
♪こっち←からたべても~



はぐ2.JPG
こっち→からたべても~うまい~♪


だ、そうです。

こないだなんか、とうとう本物のにんじんさんをカリカリしちゃいました[かわいい]


それと・・・
せっかくトリミングに行ったのにまだ写真がアップできてません[あせあせ(飛び散る汗)]

今年中にアップできるのかしら[ふらふら]

やっぱり師走ですね~[ダッシュ(走り出すさま)]

あん・どぅ・とろわ!! [おもちゃ]

今日は久しぶりにお作法のお時間です。
 
講師はすっかりおなじみの「こざる」こと、ライカさんです[ひらめき]

では、お願いします。


みなさま!!ホネのおもちゃにもテンポがひつようです。

それではまいります。
ごいっしょに~

ホネのお作法1.JPG
あん


ホネのお作法2.JPG
どぅ~


ホネのお作法3.JPG
とろぅわ~!!


・・・いかがだったでしょうか!?

みなさんも大きなお口を開けてテンポ良く噛めるように
お家でよく練習してみましょう!!


そして上級者の方は・・・


ホネのお作法4.JPG


このようによく味わってみましょう~[るんるん]


新たなる壁。 [おもちゃ]

今回もノソノです。

ライカの前に立ちふさがる新たなる壁。
ドラ焼きタイプの新コング。

今度のコングはフタをひねらないと開かないので、
更なる知恵が要求される。

はたして、オヤツをゲットできるか?



by ノソノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
おもちゃ ブログトップ