So-net無料ブログ作成
おともだち ブログトップ

わ〜!おおきいね!! [おともだち]

こないだ いつもの公園で会った 大きいおともだち



大きいワンちゃんと1.jpg
わ〜 おおきいね!!



ね〜!! あんちゃんの背よりも大きいね!!




大きいワンちゃんと2.jpg
もふもふしてた〜




大きいワンちゃんと3.jpg
マックくん あそんでくれて ありがとう〜



nice!(0)  コメント(0) 

グリっと遭遇!! [おともだち]

みなさまご無沙汰しております。

ノンノです。

だいぶ久々の更新となりました[あせあせ(飛び散る汗)]



にこが新メンバーに加わってから


初めての育児に毎日ドタバタして[ダッシュ(走り出すさま)]


寝不足の日々が続いておりましたが[眠い(睡眠)]


最近になってようやく にことの生活にも慣れてきました[わーい(嬉しい顔)]



そして、ずっと行けなかった[たらーっ(汗)]ライカとのおさんぽも復活です[るんるん]



ある日のこと。


いつもの公園に行くと


向こうからなんだか「親しみ」を覚える子がやって来ました。



かんすけくん1.JPG
あら??あなたはもしや・・・



かんすけくん2.JPG
そうよね?そうよね!?




かんすけくん3.JPG
やっぱり「ぐりふぉん」ちゃんね!!



・・・あのぅ~、ライカさん。

あなたもその「ぐりふぉん」ちゃんですよ~(笑)


この子は「かんすけ」くんというお名前の男の子。

連れていたおじさまによると、このグリちゃんはお子様のわんこなのですが

何年ぶりかで、この公園にお散歩に来たとのこと。


そんなタイミングで偶然にグリフォンに出会えるなんて[ひらめき]


久々にグリフォン・アンテナ[雷]復活です!!



かんすけくん4.JPG
ぼく かんすけだよ~



かんすけくん5.JPG
お散歩は楽しいね!!



かんすけくん6.JPG
ニコっ!!



いやぁ~、普通のお散歩でグリフォンに出会ったのは初めてで

テンション上がってしまいました[グッド(上向き矢印)]

かんすけくん、また会えるといいな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2) 

もんちゃん家 [おともだち]

今日はグリフォンの先輩「もんちゃん」家へ遊びに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]


もんちゃん[揺れるハート]
もんちゃん1.JPG

かわいい~!!![黒ハート]


実はもんmamaさんとライカパパは会社のお友達。
以前、お散歩中のもんちゃんと偶然に出会って
もんちゃんのあまりのかわいさにびっくり!!
犬種を聞いたものの「ブリュッセル・グリフォン」が覚えられず・・・(笑)

その後、本気でわんこ探しを始めた時にグリフォンを再?確認。
そしてようやく「もんちゃん=グリフォン」!!と結びつきました。


そんな訳でもんちゃんは憧れの先輩なのです[ぴかぴか(新しい)]



先日のドッグランではたくさんのわんこにビビって
ずっとテンション[バッド(下向き矢印)]だったライカさん[たらーっ(汗)]


でも今日はオシャレなもんちゃん家で
すっかりリラックスモードのライカさん


もんちゃん2.JPG
もんちゃんあそんで~


もんちゃん3.JPG
もんちゃんってば~!!


しつこいライカに困り顔のもんちゃん。

わんこが苦手なハズのライカが
珍しくもんちゃんを遊びに誘っています!!


そして・・・
もんちゃんのベッドをカリカリしたり
もんちゃんのおもちゃで勝手に遊んだり・・・

かなり好き放題、もんちゃん家を荒らしていました[ー(長音記号2)]


そんな大暴れのライカとは対照的に落ち着いている大人なもんちゃん
もんちゃん4.JPG


もんちゃん5.JPG

なんてお利口さんなんでしょ[ひらめき]

ライカもいつかはこんなステキなレディ[かわいい]になってくれるかしら・・・??


やさしいもんちゃん一家と遊んでもらってテンション[グッド(上向き矢印)]したライカさんは・・・


もんちゃん6.JPG
ぐか~[眠い(睡眠)]


もんちゃん7.JPG
ぴ~・・・


すっかり深い眠りに落ちていました。


もんちゃん・もんmama・papaさん[ぴかぴか(新しい)]
今日はお忙しい中ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
とっても楽しかったで~す[るんるん]

おともだち ブログトップ