So-net無料ブログ作成
のんびり ブログトップ
前の10件 | -

朝のくつろぎタイム [のんびり]

暑かった 暑かった夏[晴れ]も どこへやら〜!?


ようやく 過ごしやすい季節になりましたね[るんるん]

どこからか漂ってくる やさしいキンモクセイの香りに 秋の訪れを感じます。



そんな気持ちの良い朝のひと時〜[かわいい]




朝のくつろぎタイム1.jpg
はぁ〜 きもちいいわ〜



ベッドでくつろぐライカさん




朝のくつろぎタイム2.jpg
きもちのいい きせつよね〜


あ、あれ!?



朝のくつろぎタイム3.jpg
え? 「は」が どうかしたって〜!?


い、いや〜 ちょっとびっくりしちゃった〜[あせあせ(飛び散る汗)]


※決して 怒っている訳ではありません。

歯が出ちゃうくらい くつろいでいるんです(笑)




朝のくつろぎタイム4.jpg
もうちょっと くつろいじゃおうっと〜



朝のくつろぎタイム5.jpg
この 「ぽーず」も ぽいんとなのよ〜



朝のくつろぎタイム6.jpg
くいっとね


みんなも やってみてね〜


nice!(0)  コメント(0) 

あつはなついね~ [のんびり]

最近のライカさん[かわいい]




あつはなついね1.jpg.JPG
あぢぃぃ~~[いい気分(温泉)]




ライカったら デレっとしちゃって~





あつはなついね2.jpg.JPG
あつは なついね~[晴れ]



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



あつはなついね3.jpg.JPG
すこしは すずしくなったかしら~[雪]
nice!(0)  コメント(0) 

寝心地は? [のんびり]

[夜]は眠たくなったら、サークル内にある自分のベッドで


好きな時に自分のペースで眠るライカさん。


でもお昼寝[晴れ]のときは なぜか私や夫のベッドで寝ます。



寝心地は?1.JPG
はぁ~ おちつく~[るんるん]



寝心地は?2.JPG
やっぱ べっどはいいわ~[かわいい]



特に夫の枕が好きで、夫を押しのけて占領することもしばしば(笑)


ベッドの寝心地はいいみたいです[わーい(嬉しい顔)]




私は最近は夜にぐっすり眠れなくて[たらーっ(汗)]

ついついお昼寝してしまいます。


ライカも一緒にお相伴[眠い(睡眠)]です。
nice!(0)  コメント(0) 

忙しライカ [のんびり]

日課?の「ぼっこ」[晴れ]をしていたライカさん



のんびり[かわいい]しているように見えて



忙しライカ1.JPG
あぢあぢ~[あせあせ(飛び散る汗)]




忙しライカ2.JPG
ふぁ~~~




結構、忙しいみたいです[るんるん]
nice!(0)  コメント(4) 

師走ですよ~ [のんびり]

師走も押し迫ってきてなんだか忙しくなってきました。


そんな中、ライカさんはと言えば・・・


あさひ1.JPG
あさの「ぼっこ[晴れ]」は、かくべつやわ~


あさひ2.JPG
こればっかりは、いそがしくてもやるわよ~


だ、そうです。
そんなライカさん。明日は年内最後のトリミング[ぴかぴか(新しい)]ですよ~!!

キレイになって新年を迎えましょ[かわいい]

おくるみだ~いすき!! [のんびり]

ライカさんの最近のお気に入りの場所[ひらめき]


よくソファーのクッションの上で、こうやって寝ています[眠い(睡眠)]


おくるみ1.JPG
おくるみ、だ~いすき[黒ハート]


こうやって寝ていると、ほんとの赤ちゃんみたいです[るんるん]

イヴなんだってよ~!! [のんびり]

今日はクリスマス・イヴですね~!!

♪街はイルミネーション~♪

でも、我が家はひと足早く昨日にクリスマス[クリスマス]をやってしまったので
今日は普通の日です[たらーっ(汗)]


そんな中、おともだちにクリスマスについて聞いてみたライカさん。

「イェスさまは、うまごやでうまれたんだって~!!」


[ひらめき]よく知ってるね~!!


ライカライト1.JPG
こんなふうにね、「ごこう[雷]」が さしていたんだって!!


あらま!確かにこの写真のライカさんはちょっと神々しい[ぴかぴか(新しい)]かもっ

名付けて「ライカライト[晴れ]」!!(笑)


ライカライト2.JPG
ライカとおひさま[晴れ]はなかよしだからねっ[かわいい]

そうだったのね~!!ママにも後光[雷]が射したらいいな~[わーい(嬉しい顔)]


そしてそして・・・ライカさんのところにはサンタさんは来るでしょうか[グッド(上向き矢印)]

のんびりいこうよ、なにごとも [のんびり]

ちょっと前のライカの写真を見ていたら

またもやお得意の「くつろぎ」ポーズ[かわいい]


ゆったり1.JPG
「のんびり」いこうよ~なにごとも[るんるん]

だ、そうです。

ライカさんはそのお言葉どおり、のんびりしているようで
まだグリフォンのパピーの特徴?である
あごの毛に「黒リング(茶色に黒い毛がリング状に入っている)」があります[ひらめき]


ゆったり2.JPG
だって~ママもばぁばも、この「おこげちゃん」きにいってるんでしょ~[揺れるハート]


そうよ~[わーい(嬉しい顔)]
私もばぁばもこの「おこげちゃん」がなんとも言えず好きなんです[黒ハート]

突き出たあごも、ぺちゃんこなお鼻も、意外と長~い手足も、しっぽのねじれた毛も
ときどき出ちゃう歯も(笑)
そして大きなおめめも大好き~[ぴかぴか(新しい)]


みなさ~ん!
グリフォンはぶちゃいくだけど能天気[晴れ]でかわいいんですよ~!!

足まくら!? [のんびり]

とっても体の柔らかいライカさん。

よくこ~んな格好で寝ています[ひらめき]


足まくら1.JPG
あんよが「まくら」になるのよ~


ホントだ~!!「膝まくら」ならぬ「足まくら」[るんるん]
でも・・・あんよは重くないの!?


足まくら2.JPG
それはそうだけど~


ほらやっぱり~!!


足まくら3.JPG
でもね、あんよもあったかいし~ いいにおいがするのよっ[黒ハート]


なんと!!ライカも「にきゅきゅう」のにおいが好きだったのね[わーい(嬉しい顔)]

いつも大暴れのこざるがよく寝ている時は[眠い(睡眠)]ママもほっとします(笑)

工事中!? [のんびり]

いつも大暴れ[ダッシュ(走り出すさま)]のライカさん

ちょっと静かな時は大体ねんね[眠い(睡眠)]か、夢中になっていたずらしている時です。


・・・・・
あらら~、なんだか静かです。
さて、今日はどちらでしょうか・・・!?


電話線1.JPG
むしゃむしゃ

やっぱりいたずらでした~[ひらめき]


電話線2.JPG
しつれいねっ
「でんわせん」[電話]のこうじしてるのよ!!


あら、そうでしたか・・・
それは失礼しました~[あせあせ(飛び散る汗)]


電話線3.JPG
むしゃむしゃむしゃ


やっぱりいたずらしてるじゃないのよ!!ぷんぷん[むかっ(怒り)]


電話線4.JPG
だってライカもおでんわ[携帯電話]ほしいんだも~ん


そっか~。あのね、携帯なら電話線は要らないのよ。
アンテナが内臓されているからね。


ライカ、アンテナ[雷]ならもってるよっ!!
(※注 「アンテナガール」参照)

ということで??
早く携帯[携帯電話]を買ってもらってお友達とメール[mail to]やお話[グッド(上向き矢印)]したいライカさんでした~[るんるん]
前の10件 | - のんびり ブログトップ