So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょい悪 ブログトップ
前の10件 | -

いたずら注意報!? [ちょい悪]

最近の猛暑[晴れ]で すっかりお外に出なくなったライカさん



それでも、お家の中ではやっぱり大暴れして[ダッシュ(走り出すさま)]



やっぱりいたずらをしています[ー(長音記号2)]



悪だくみ1.JPG
たーげっと はっけん[ひらめき]


ちょっとブレているけど[たらーっ(汗)]
おめめがキラーン[ぴかぴか(新しい)]としています(笑)




悪だくみ2.JPG
さ~!!がじがじ かむぞ~[グッド(上向き矢印)]


まぁ、ライカはこうでなくっちゃ、ね・・・[るんるん]



そして

ワタクシごとではありますが・・・


早いもので出産予定日まで1ヶ月を切りました[ダッシュ(走り出すさま)]

(この歳で)なにぶん初めての経験で

着々と増える体重(きゃー!!)と

いろいろと不安もありつつ

まだあまり実感はありませんが(どっちやねんっ[たらーっ(汗)]

その日を無事に迎えられるように体調管理に気をつけようと思います。


ちょっとブログもお休み気味になるかもしれませんが

ときどき遊びに来て頂けたらうれしいです[るんるん]
nice!(0)  コメント(5) 

も、もしかして・・・?? [ちょい悪]

公園でのひとコマ。


女王さま?1.JPG
え?おくつ なめるの~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


偶然ですが「女王様[キスマーク]」的な写真が撮れました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

お主も○○よのぅ~ [ちょい悪]

何か良からぬいたずらを考えついた時のライカさん[ダッシュ(走り出すさま)]


うーししし1.JPG
うーしししし[ひらめき]おぬしもワルよのぅ~

またしても・・・ [ちょい悪]

この前の井の頭公園の写真を整理していたら

なかなかいいカンジに撮れてる写真が[カメラ]


またしても歯1.JPG
ばっちり「カメラめせん」よ~[目]


でも・・・ん?んん??


またしても歯2.JPG
にょ~[ぴかぴか(新しい)]


またしても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしても歯がにょ~ってなってしまう
ちょい悪ライカさんでした~[かわいい]

ライカの恩返し!? [ちょい悪]

パパに向かって


あっかんべー.JPG
あっかんべ~


日頃の恩 ベロで返すよ ライカさん[あせあせ(飛び散る汗)]

どアップ!! [ちょい悪]

ラ~イカ!!

な~にぃ~!?
どアップライカ.JPG

ぎゃ~~~[がく~(落胆した顔)]

おててが見えないだけで
なんだかお顔が浮いて見えるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

はなぽふぽふ [ちょい悪]

ひなたでのんびりぼっこ[晴れ]のライカさん

ふと、よく見ると・・・




ぽふ~・・・ぽふ~・・・


ライカの向かって右のお鼻がぽふぽふしています[ひらめき]

もう少し勢いがあれば立派な鼻ちょうちんになるのにね(笑)


・・・
とんぼさんもビックリです[目]
とんぼ.JPG

ダークサイドへ・・・ [ちょい悪]

こんばんわ、ノンノさんが体調不良なので
今回は代理のノソノがお送りいたします。

二子玉川の高島屋付近に出没したシス(bySTARWARS)こと、
白頭巾ライカさん。

白ずきんライカ.JPG

うあ~、すんごい目つき。
超怖いぜ!


ちなみにこれはスリングの内ネットをかぶってます。
マジ怖い。。。

by ノソノ

べっかむ!? [ちょい悪]

ぐちゃぐちゃ~♪
べっかむ1.JPG



エアリーしちゃっていいスか~!?
べっかむ2.JPG



べっかむってだれ~!?
べっかむ3.JPG

フライデー!? [ちょい悪]

激写[カメラ][どんっ(衝撃)]

フライデー!.JPG
やばっ!撮られちまった~[あせあせ(飛び散る汗)]
前の10件 | - ちょい悪 ブログトップ