So-net無料ブログ作成
検索選択
お洋服 ブログトップ

装着! [お洋服]

テツローです。

心配だったので、装着させてみました。

おしめ装着!.JPG

おしめおしり.JPG

しかし。。。

なーにー.JPG
もうかんべんっ!

あたしぬぐわ.JPG
ばさっ!

ほんの数秒であっさり脱ぎました。。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ママとおそろ!? [お洋服]

いまきづいたんだけど~

ママとおそろ!?1.JPG
ママのぱじゃまとらいかのおようふくって


ママとおそろ!?2.JPG
「おそろ」なんじゃないの~!?


ママとおそろ!?.JPG
すごいぐうぜんだね~[るんるん]


ホントだ~[exclamation×2]


・・・って、そっくりだけどホントはおそろじゃないよ~(笑)

ライカのお洋服は井の頭公園で買ったけど[かわいい]

ママのパジャマはパパの実家そばの
「しま☆ら」で買ったんだもん!!

「しま☆ら」やるな~[ぴかぴか(新しい)]

おもちゃでしょ!? [お洋服]

 IMG_6111.JPG
 やっぱりまだ早かったか~(笑)。
お洋服 ブログトップ