So-net無料ブログ作成
ライカの秘密 ブログトップ
前の10件 | -

へんな寝相 [ライカの秘密]

昨日 にこと見て来た葛西臨海水族園のマグロ。

今日から巨大水槽に アカシュモクザメが2匹加わったそうですね!

正にラストぼっちだったんだ〜!

何気に貴重な瞬間に立ち会えました〜。


そして 日常の貴重な瞬間もありますよね。

たとえば こんな・・・




へんな寝相1.jpg
パパのベッドでくつろぐライカさん



そのおててはなんだい!?



へんな寝相2.jpg
全体にするとこんなカンジ



ライカは 写真を撮ろうとカメラを用意して構えると

すぐに向きを変えたりして カメラマン泣かせなのです。


なかなか貴重な へんな寝相が撮れましたとさ〜。


nice!(0)  コメント(0) 

スマイルウォーク♪ [ライカの秘密]

主人が見つけた ライカの秘密!!


スマイルウォーク1.JPG
みんなで おさんぽ~[るんるん]



ライカを拡大[目]してみると~・・・




スマイルウォーク2.JPG
めちゃくちゃ えがおよ~[わーい(嬉しい顔)]


へ~!! こんなお顔でお散歩しているんだね~[かわいい]


ちょっと うれしいかもっ[揺れるハート]


・・・てか、最近「拡大ネタ」ばっかり(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

闇夜に光る [ライカの秘密]

テツローです。

本日、実家の群馬へ帰っておりました。
地元の神社で、夕暮れでの撮影・・・。


111121ライカ1.jpg



111121ライカ2.jpg



俺たちゃ妖怪人間なのさっ!

nice!(0)  コメント(0) 

パッ☆マン!? [ライカの秘密]

うららかな春のある日[晴れ]


ぱっくまん1.jpg.JPG
はぁ~ きもちいいわ~


そだ!!


ぱっくまん2.jpg.JPG
がむでも かじりましょ[グッド(上向き矢印)]



[exclamation&question]



あれは もしや・・・??



ぱっくまん3.jpg.JPG
パッ☆マンでは[ひらめき]




ぱっくまん4.jpg.JPG
じつは らいかが もでるなのよ~[るんるん]


いや~ 知りませんでした[ー(長音記号2)]

nice!(0)  コメント(0) 

うしウシな子 [ライカの秘密]

ある日のライカさん[かわいい]



うしし1.jpg
まま~!! ちょっとちょっと~!!



な~に!? どしたの!?




うしし2.jpg
うしししし~



まぁ~!すごいお顔!!




うしし3.jpg
だって らいかはね・・・



うしし4.jpg
「うしどし」うまれの「おうしざ」なのよ[ひらめき]



それで「うしし」顔をしてみたそうです~[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

か~も~め~の○○さん?? [ライカの秘密]

ちょっと季節はずれですが・・・



かもめさん?.JPG
♪か~も~め~の こざるさん!?[るんるん]


お耳がときどき「かもめさん」になる


不思議なライカさんです[かわいい]



※グリフォンのシーサくんを探しています
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://nijimasu-sisa.blogspot.com/2010/12/blog-post_7833.html

nice!(0)  コメント(0) 

どっちも無理~ [ライカの秘密]

家中を走り回って[ダッシュ(走り出すさま)]暴れん坊のライカさんではありますが・・・



どっちも無理1.jpg
あんが[グッド(上向き矢印)]も おんり[バッド(下向き矢印)]も できないのっ[あせあせ(飛び散る汗)]



練習はしたのですが


ちょっとした事故?がありまして


階段をあんが(上がる)も、おんり(下りる)もできなくなりました。


でも、危ないから抱っこの方が安全よね[ひらめき]


なので、いつもこうして待っています。
nice!(0)  コメント(0) 

巻き舌なんです [ライカの秘密]

巻き舌1.JPG
に゛ゃーーー[グッド(上向き矢印)]


ときどきネコみたいに

「に゛ゃ~!!」と泣きます。
nice!(0)  コメント(0) 

Πぱいパイ? [ライカの秘密]

ライカさんに限らないとも思いますが

グリフォンのお手手って・・・


Π?1.JPG
てくび←ぴょこっ→


なんて言うか、手首から先がよく左右に開いていることが多いかも[ひらめき]



Π?2.JPG
こんなのか~んたんよ[かわいい]


ちょっと古い写真ですが、これなんて正にそう[るんるん]

そうなの?3.JPG
ほれっ!!

パソコンの表記ではうまく表示されないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
Π(ぱい・パイ)という記号に似てるな~(笑)。

勝手に「ぱいのポーズ!!」と名付けました[ぴかぴか(新しい)]

ぽよ~ん口 [ライカの秘密]

ぼっこ[晴れ]でお目目がとろ~んと寄っちゃってるライカさん
お口半開き1.JPG


お目目だけじゃなくお口もぽよ~んとしてるライカさん
お口半開き2.JPG

お口が半開きです。


お口半開き3.JPG
ぽよ~ん[揺れるハート]


お口半開き4.JPG
ゆるキャラねらってるの


そ、そうだったんだ~!!
わざと狙ってたんだね(笑)。

でも、歯はなるべく出さないでちょ~[ふらふら]
前の10件 | - ライカの秘密 ブログトップ