So-net無料ブログ作成

さようなら、そしてありがとう2015年〜♪ [ごあいさつ]

今日は大晦日。

あっという間だった2015年。



にこも年賀状を書いて



年賀状2015にこ1.jpg
あけましておめでとう、と!




年賀状2015にこ2.jpg
これからポストに「とうかん」しま〜す!!




年賀状2015にこ3.jpg
よいしょっと




年賀状2015にこ4.jpg
よろこんでくれるかな〜♪


新年を迎える準備は万端です!!
(なぜか「妖精」に成りきってましたが・・・)




今年は あんちゃんも1歳になって 歩けるようになって

ねぇねとも一緒に遊んで



井の頭公園にこあんシャボン玉1.jpg
しゃぼんだま だ〜いすき〜[黒ハート]



そしてライカは そんな2人をやさしく?見守っています




2人を見守るライカ1.jpg
ころばないかしら〜



そんな感じで 今年を振り返るライカさん


上を向いて行こうライカ1.jpg
ことしも いろいろあったわね〜



そうだね〜

ライカも一番上のお姉ちゃんとして いろいろがんばってたね!!

来年も どうぞよろしく〜!!




とにかくほっこりライカ1.jpg
とにかく ほっこりがいいわよ〜




みなさま 今年も「ノンノとライカのおはなし」をご覧になって下さって

どうもありがとうございました。

来年も のんびりゆっくり 日々の様子をお届けしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


みなさま よいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

こぶた ぶーすか チャッチャッチャ♪ [にこ]

先週末 にこの幼稚園で「こどもはっぴょう会」が行われました♪


にこのクラスは 「おへそはどこかな?かえるくん」という演し物で


にこは「こぶた」の役〜[かわいい]



台詞は3つくらいしかないけど(笑) 要所要所に出てきて


・もうひとりのこぶたちゃん:「たいへんだ〜!かえるくんたちのおへそがないんだよ〜!!」

・にここぶた:「きっと かみなりさまに取られちゃったんだよ〜!!」



と、繰り返すので 何だかマスコット的な役柄でした[ひらめき]




年中こぶたにこ1.jpg
割と真剣なお顔



「おもちゃのチャチャチャ」の替え歌で〜



年中こぶたにこ2.jpg
こぶた ぶーすか ちゃっちゃっちゃ♪



年中こぶたにこ3.jpg
きっと かみなりさまに とられちゃったんだよ〜!!



台詞も大きい声で言えました!!




年中こぶたにこ4.jpg
あお〜いそ〜らに えをかこう〜♪



みんながんばっていて かわいくって
[黒ハート]


にこは 歌って踊るのが大好きなので

そりゃ〜張り切っちゃうよね!!


ママは にこのかわいいがんばってる姿が見られて
 
とってもうれしかったよ〜[ぴかぴか(新しい)]



もう何年かしたら 妹のあんちゃんのこんな姿が見られるんだね〜


ママは今からとても楽しみです[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)