So-net無料ブログ作成

8周年おめでとうだゾっ!! [お祝い]

今日は ライカがお家に来た日[るんるん]

あーんど

「ノンノとライカのおはなし」

このブログを始めてから8周年です[ぴかぴか(新しい)]



いやいや なんとも時の過ぎるのは 早い早い!!

そして 細々とよくブログを続けた!!

実感あるようで ないという変な感じ。



そんなことを 知ってか知らずか




P7182786.JPG
きょうもあついけど ひなたぼっこよ〜


ライカ〜 今日も暑いよ? 8年前と同じでさ〜



P7182792.JPG
あぢ〜!!


ほら 言わんこっちゃない[あせあせ(飛び散る汗)]



でもさ〜



P7182847.jpg
いつだって らいかはらいかよ〜




なんだ〜? その格好(笑)。

いつだってマイペースのライカと一緒に過ごして

いつの間にやら8年間。

今では 8年前には想像も着かなかった毎日ですが

ライカ・にこ・あんの3姉妹と ドMな主人と 結構楽しく賑やかにやっています。


♪きっと想像した以上に 騒がしい未来が 僕を待ってる・・・


ふと、スピッツの「チェリー」の歌詞が思い浮かびました。

今の歌はさっぱり分からないけど 昔の名曲はいつまでも覚えています。

にこにもたくさん教えてあげたいな〜。

早口でちょっと音痴?のあんも ちゃんと歌えるかな〜。



・・・ということで

みなさま これからも「ノンノとライカのおはなし」 並びに
ノンノ一家をよろしくお願いします。


ライカは明日はトリミングに行ってさっぱりしてきま〜す!!

ちなみに 

普段「毛刈り」「毛刈り」言っていたので 
トリミングの際に 「今日は毛刈りでお願いします。」と言って
赤っ恥をかいたのは この私です(笑)。
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。