So-net無料ブログ作成
検索選択

ライカ8歳おたんじょう日おめでとう!! [お祝い]

今日は ライカ8歳のおたんじょう日[バースデー] 



おめでとう〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]




P4026559.JPG
わたし 8さいになったのよ〜[るんるん]



うんうん。

あんなに小さかったライカが ここまで大きなケガや病気も無く

健康に過ごせたことに感謝だね!!


でも・・・



P4026560.jpg
ケーキまだたべてないの〜



ご、ごめんよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


でもさ 今日は金曜日だから、ね。

ちゃんとケーキは予約しましたよ[かわいい]


明日 みんなでお祝いしようね。


小さいけど 一番上のお姉ちゃん ライカさん

おたんじょうび おめでとう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。