So-net無料ブログ作成
検索選択

にこ 小学校入学しました♪&桜の風景 [お祝い]

もうすぐ大型連休!!

みなさんはもう 楽しい計画を立てているのでしょうか♪


今月は何だかあっという間に過ぎていき

まだふわふわしているノンノです。




にこは 小学校入学しました[ぴかぴか(新しい)]



P4060632.JPG
ピカピカの 1年生!!♪



P4060654.JPG
お名前あったよ〜!!



にこの小学校は私が通った母校です。

統廃合により学校名は変わり、来年からは別の新校舎に通いますが

1年間だけでも私の母校に通えるというのは

親としては感慨深いものがあります・・・[かわいい]


ピッカピカの1年生。

夢と希望を胸に小学校に入学しました。

ところが・・・

担任の先生が 大変厳しくて・・・

私の当時の担任の先生とは 文字通り雲泥の差!!

みんなでどうしたものか?と 毎日考えあぐねているのです・・・

にこががんばっているのだから ここはママもがんばらなくちゃね!!



・・・何だか暗い話になってしまいましたが

にこは今のところは元気に通っています。


話は変わりますが


今年の桜は 満開になるまで時間がかかりましたね〜。

おかげで いつもより長〜く楽しめました[るんるん]



P4057136.JPG
お花見にきたのよ〜




P4057160.JPG
ジュースとお菓子〜



あんはブランコもすべり台も大好き!!



P4101164.jpg
ぶ〜ら ぶ〜ら〜



P4101189.JPG
さくらの とんねるよ〜



P4101199.JPG
きれいね〜



そして忘れちゃいけないこの子も!!



P4026582.JPG
ピ、ピントが〜・・・



ありゃりゃ 片手で支えてるから難しいのだ[あせあせ(飛び散る汗)]



P4026588.JPG
どりゃ!!


去年の今頃に買った にこの赤いランドセル。

もうランドセル背負って学校に行く歳になったんだね〜。

本当に早いな〜。

ゲームの「ぷよぷよ」でパパやおじちゃんに勝っているにこを

ママはすごいな〜って思います。

いろいろがんばろうね!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。