So-net無料ブログ作成

秋のお散歩はね〜こと [おさんぽ]

ある日のおさんぽ風景[るんるん]




秋のお散歩ねこと1.jpg
ね〜こといっしょよ〜




秋のお散歩ねこと2.jpg
わたち ね〜こだいすきなの〜



とことこ歩いていたけれど



あきのお散歩葉っぱと1.jpg
やっぱり はっぱすき〜


ね〜こは ぽいっとされちゃいました(泣)


葉っぱの方が好きなのね〜 なんて思っていたら





あきのお散歩手ぶらで1.jpg
てぶらが いちばん!!



あれ? もう葉っぱがないし(笑)


こんな調子で いろいろ落とし物をしてくるんですね、子どもってば・・・




なに考えてる?1.jpg
ホント いみわかんないわよね〜




なに考えてる?2.jpg
これだから こどもって てがかかるわよね〜



はいはい 落とし物しないように 見張っててくださいな おねえさん!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。