So-net無料ブログ作成
検索選択

あんちゃん2歳のおたんじょう日おめでとう♪ [お祝い]

今日は あんの2歳のお誕生日[バースデー]でした〜♪


早いな〜 生まれてからもう2年経ったのか〜。


その時 にこはまだ年少さんで小さくて

前日は どんぐり拾い遠足に行って

私は夜に病院へ行って 「夜明けまでに産まれるかしらね〜」なんて

看護師さんたちに言われていたら

日付けをまたいで 夜中の2時46分に産まれました。

助産師さんもよく覚えてない位の にこと同様、スピード出産でした。

もう既に懐かしいな〜。



さてさて

 
昨日は祝日でみんな家にいたので

1日早く お祝いをしました。


じゃーん!!



あん2歳ケーキ1.jpg
あんのイラスト入りケーキ!!



今回もパパがあんのイラストを描いて

それを元に emporte(アンポルテ)さんにケーキを作って頂きました[ぴかぴか(新しい)]


土台のケーキは にこが選びましたよ〜!!



あん2歳ケーキ2.jpg
「2」のキャンドルをセット!!




あん2歳ケーキ点火1.jpg
点火!!


あんの代わりに にこが吹き消してくれました。

でもビデオ撮っていたので その瞬間は撮れなかった〜。



そして今日。

にこはおととい開催された運動会の代休だったので

みんなでいつもの公園へ行きました。




あん2さいライカ1.jpg
わたし けーきのかざりしか もらえなかったの〜


だってしょうがないでしょ〜 ワンさんはクリームはダメなんですもん。



にことあんは ふたり仲良く



にこあんおててつないで1.jpg
♪お〜て〜て つ〜ないで〜♪



ちょうど あんのトレーナーの絵柄と そっくりになったね!!




にこあんおててつないで2.jpg
ふたりは 仲良し姉妹だもん[かわいい]



にこは 「あんがいてくれてうれしい」ってよく言っています。

今日はあんが初めてハッキリと「にこ」と言えました。

あんはまだまだ「宇宙語」ばかり話しているけど
(それはそれで面白くてかわいいんだけれども)

ママもにこも 早くあんちゃんとおしゃべりしたいな〜。

あんちゃん ママの子になってくれてありがとう。

ライカねえちゃんと にこねえちゃんと 仲良くね。

あんちゃんが どんな女の子になるのか

みんな楽しみにしていますよ〜。


あんのママより。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。