So-net無料ブログ作成
検索選択

パパが描いてくれたヘルパーよっ!! [手作り]

にこは夏休みに短期スイミング教室に通い始め


今月から週1回 本格的に習い始めました。


このスイミング教室は 私も弟も通ったスクールです。


幼稚園のお友だちもたくさんいて にこは楽しく通っています♪




パパが描いたヘルパー1.jpg
モッフ〜!!




パパが描いたヘルパー2.jpg
あまねく命に祝福を・・・キュアフェリーチェ!!



身長の低い子は 腕に浮き輪様のヘルパーを付けます。


にこが楽しく教室に通えるように


パパがプリキュアの公式ホームページを見て


モフルンとキュアフェリーチェの絵を描いてくれました[ぴかぴか(新しい)]




パパが描いたヘルパー3.jpg
魔法使いプリキュア!!



先生たちからの評判も上場です〜♪



ちなみに 私の弟は家からヘルパーを膨らまして付けて行き

転んで破裂させました(笑)。



にこのヘルパー、あんちゃんも使うから 

にこさん大事に使ってくださいね〜。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。