So-net無料ブログ作成
検索選択

お祭り2016夏〜ファッション編〜 [おしゃれ]

「暑さ寒さも彼岸まで」

とは この時季よく聞く言葉ですが

植物はやはり季節に敏感?忠実ですよね。

彼岸花はちゃんとお彼岸の頃に咲くし

私の好きなキンモクセイも 風に乗って良い香りを運んでくれます♪。


それなのに・・・


ここ3日間の暑さったら どうですか!!
(いや、どうですか!!と言われてもねー・・・)

しかも 蒸し暑いときた!!

せっかく秋の気配を感じていたのに アイスの日々に逆戻り?[あせあせ(飛び散る汗)]


早く涼しくなってくれ〜〜〜ぃ!!



・・・と、グチばかりで失礼しました[がまん顔]



ここらで 夏のお祭りファッションスナップをお届けします〜



ハイ! まずはこれ



お祭り2016夏1.jpg
ポーズは取るのに 視線は下向きのにこ

この法被は私と弟が着た それはそれは年代物です


それを我が子が着ていると思うと やはり感慨深いです。



お次はこれ



お祭り2016夏2.jpg
にこ・あん姉妹 仲良く赤で登場で〜す!!

にこの浴衣も 私の姉が着ていた年代物です。

ちなみに にこの帯はバザーで100円でゲットしましたの。




ハイ!次、行ってみよう!!




お祭り2016夏3.jpg
「祭」と そのまんまのライカ

お祭りなので そのまんまの服を着せられています。
暑くてもここは、今日だけは我慢なのです



お祭り2016夏4.jpg
頂き物です。 SSサイズなので ちょっとパツパツです(笑)

みんなにクスクス笑われていたのは きっと気のせいです。



そして トリを飾ってくれるのは〜・・・



お祭り2016夏5.jpg
やはりこの方!!ライカ嬢であります!!

鯉口シャツは みんなの注目の的でした〜♪


てゆーか このポーズどうなってるの!?



ハイ!お後がよろしいようで[ウッシッシ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。