So-net無料ブログ作成

ライカ7歳のバースデーケーキだぞっ!! [お祝い]

昨日 ライカ7歳のお誕生日のお祝いをしました〜[るんるん]



いつもの emporte(アンポルテ)さんの特製ケーキ[バースデー]です!!




ライカ7歳ケーキ1.jpg
箱からしてかわいい〜[黒ハート]

リボンは肉球模様だし〜。



じゃーん!!



ライカ7歳ケーキ2.jpg
ハートのりんごのシフォンケーキ



手書きのプレートもいいわよね〜[かわいい]



では キャンドルも載せましょうっ



ライカ7歳ケーキ3.jpg
「7」のキャンドルは渋い緑色で りんごの赤い色に映えます



妹・にこが「ハッピーバースデー」の歌を唄って


それでは〜




ライカ7歳点灯1.jpg
「7」に点灯!!




ライカ7歳点灯2.jpg
ライカ7歳のお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]



今年もみんなでお祝いできて なんてしあわせなんでしょう!!



そして 恒例の・・・




ライカ7歳待て1.jpg
ライカ 待て!!





ライカ7歳待て2.jpg
まだ〜!?



そう まだなのです。

なぜなら 一生懸命「待て」しているお顔がかわいくて 

ママはずっと見ていたいからです。(ドSノンノ)



では そろそろ・・・


よし!!



ライカ7歳ぱく1.jpg
わ〜い!!




ライカ7歳ぱく2.jpg
うま〜!!



パクつきすぎて お皿から出してしまうライカさん。

お行儀悪いけど[あせあせ(飛び散る汗)] それほど美味しい!!ってことよね〜



ライカ7歳ぱく3.jpg
は〜 おいしかったわ〜



ノンノ一家の大事な長女のライカさん

いつも かわいい面白いお顔でいてくれてありがとう。

これからも ずっとずっとみんなで一緒にお祝いしていきましょうね。

 
ライカのママ・ノンノより。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。