So-net無料ブログ作成

ライカ7歳おたんじょう日おめでとう!! [お祝い]

今日は ライカ7歳のお誕生日[バースデー]


おめでとう[黒ハート]




ライカ7歳おめでとう1.jpg
ありがとう〜 7さいの れでぃよ〜[かわいい]


妹・にこは 何回も「ハッピーバースデー」歌ってくれたね〜。




今日は にこの年長組最後の 親子遠足の日でもありました。

みんなで電車に乗って よみうりランドで 親子でお弁当を食べて

広場で親子で体操したり レクリエーションしたり

おやつ交換に夢中で ちっともおやつを食べられなかったり

いろんな乗り物に乗ったり 初めてお化け屋敷に行ったり

先生やお友だちと 1日中わいわい楽しく過ごしました[るんるん]



こうして書いていると 疲れているんだけど それは心地よい疲れで

同時に 最後の親子遠足だったんだ〜と思うと ちょっぴり淋しく思ったり。


何気ない一瞬一瞬の積み重ねが こうしてかけがえのない思い出になっていくんですね。


私の人生に ライカがいてくれて 本当によかった。


ひとつ歳を取るってことは 年齢もひとつ上になるけれど

その分 思い出もどんどん増えていくってことですよね。


三姉妹の長女のライカさん!!

今年も元気で 楽しく いろんなことをみんなで経験していこうね。


ママはライカが大好きです[揺れるハート]


7歳のお誕生日 おめでとう!!


あ!!


お祝いのケーキは ちゃんと予約しましたよ〜[ぴかぴか(新しい)]


土曜日に みんなでお祝いしましょうね〜[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。