So-net無料ブログ作成
検索選択

少しだけ梅見 [ひとこと]

ライカさん!


梅とほんと?1.jpg
な〜に〜1?



今日のEテレ「0655」の「我が輩は犬」のコーナー

愛知県在住の「さっちゃん」という グリフォンくんが出てたよ!!




梅とほんと?2.jpg
え?それほんと〜!?



はい!それは本当です〜。

でも 録画も写真も撮れなかったのだ、とほほ・・・[たらーっ(汗)]


いつかはグリフォンが出るだろう!!と思っていたけど

何の予告もなしに出てくると ちょっとびっくりしますね〜。

もふもふしてて とってもかわいいグリフォンちゃんでした。(男の子だけど)。


どなたか 他にご覧になった方いませんか〜。


そして いつかはライカも「わたし、犬いぬ」か「家にはこんなのがいます」コーナーに

出たいね〜!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。