So-net無料ブログ作成

誕生日と8回目の結婚記念日♪ [お祝い]

昨日の東京地方は 今シーズン初の本格的な雪[雪]


一応 にこの幼稚園のお弁当は作って 行く支度はしたのだけれど

幼稚園は ※出欠は問わない「自由登園」となり

足下も危なっかしいので[あせあせ(飛び散る汗)] 用心してお休みしました。


にこは 「お家でお弁当を食べる!!」というレア体験にウキウキ!!

お弁当の歌を歌って 挨拶をして

え??それから食べ始めるんだ〜!?

へ〜、フォークじゃなくてピックで食べるんだ〜 ・・・などなど

日頃の幼稚園での様子が垣間見えた1日でした〜。



そして きょうは私の○○回目の誕生日[バースデー]&8回目の結婚記念日でした〜[ぴかぴか(新しい)]



朝 にこから大きなお花のリースをもらって



2016.1.jpg
大きい〜!!


にこ ありがとねっ!!


そして あんちゃんからは・・・



2016.jpg
きれいな花束〜!!


いつもの 私の好きな色合いの花束です



2016119花束2.jpg
ジョッキに活けてみました




2016119花束アップ1.jpg
やっぱりピンク系が好き〜



2016119花束アップ2.jpg
お部屋が華やぎますね〜[かわいい]



結婚して 早8年。


これといった取り柄のない 残念な私ではありますが[たらーっ(汗)]

幸い ライカ・にこ・あんの3姉妹にも恵まれ

主人の大きな忍耐力・我慢・フォローのおかげで(笑)

周りのみなさまのおかげで

何とか?ここまでやってこられました。


何気ない日常の 普通の日々に感謝しつつ

毎日を過ごしていけたらな〜と思います。


はぁ〜 とうとう「節目」の年齢になってしまった(汗)ノンノでした〜[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。