So-net無料ブログ作成
検索選択

またもや、この季節 [おしゃれ]

梅雨の時季は 蒸し暑かったり 肌寒かったり

雨の日が続いたり 急にカラッと晴れたり〜。



そんな時には こんなお洋服オススメよ〜[るんるん]



じゃ〜〜〜ん!!



鯛口シャツ2.jpg
たいぐちしゃつ〜!!



こないだのオフ会で sanpoさんのお店にあったのです。


あまりのかわいさに[黒ハート] 主人が即買い!!




鯛口シャツ1.jpg
にあうかしら〜!?



「たいぐち」は「鯛口」。



鯛口シャツ3.jpg
たい焼きの模様なのだ〜!!



意外と ありそうでなかった柄で 何だか新鮮〜[ぴかぴか(新しい)]


ガーゼ素材で 着心地も良さそうだし。


よかったね〜!!


そして この鯛口シャツってば

yamaさん家のfuji-sunや燦燦くん、ライカのお友だちのかわいいあの子!もおそろなのよ[ひらめき]

今度のオフ会に みんなでこのシャツ着てたら おもしろいね!!




そして ライカさんはまた 毛刈り、もといカットをして

(家で「毛刈り 毛刈り」と言っていたので、いざ頼む時になって
「カット」という単語が出てきませんでした・・・。
習慣って怖いですね(笑))



シャツ脱いだらプチブライカ1.jpg
さっぱりへんしんよっ!!



またまた 「プチブラ」っぽくなって
「プチブライカ」になりましたとさ〜。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。