So-net無料ブログ作成

2015・春オフに行ったゾっ!! [オフ会]

ちょっと前になりますが・・・


2015・春のグリフォン祭りに行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]


あんちゃんは これがオフ会デビューです[ぴかぴか(新しい)]



オフ会着いたよ1.jpg
おふかい ついたよ〜




オフ会着いたよ2.jpg
ライカ さんじょおっっ!!



今回は主人・テツローが撮影スタッフとしての参加だったので

ノンノ一家は少し早く会場入りしました。


広〜い会場 ミラー マイク・・・


アイドルになりたい?にこさんにとっては 格好のステージです!!
 



歌い出すにこ1.jpg
キティちゃんのマイク もってきたの〜



歌い出すにこ2.jpg
♪アイドル〜お〜んなのこ〜♪



・・・早速 いつものにこによる「ジャイアン・リサイタル」の始まりです(笑)




そして リサイタル終了後は

私のカメラを持って ひとり撮影にいそしんでいました。




にこ撮1.jpg




にこ撮2.jpg




にこ撮3.jpg



にこ撮4.jpg



にこ撮5.jpg



なんか 意外といい写真が撮れていてびっくり〜!!


「スーパー屋さん」にも興味のあるにこさん。


会場に出店していた「Sanpo」さんのお店にも興味津々。



にこ撮s.jpg



にこ撮a.jpg




にこ撮n.jpg




にこ撮p.jpg



にこ撮o.jpg




にこ撮お店1.jpg


お隣りのお店も



にこ撮お店2.jpg




大きくなったら こんなステキなお店を開けたらいいね!!



そしてこちらは



にこ撮ライカ1.jpg
にこが撮ったライカ。私の足もちらっと写っています。

結構よく撮れてるじゃん!!



そして 恒例のワンさん集合写真の前に 紐につながれて心配顔のライカさん



つながれ心配ライカ1.jpg
わたし こまるわ〜



すごいいっぱいだったので にこと上から見てみると



つながれ心配ライカ2.jpg
わたしは ここよ〜


真ん中よりちょっと右にいます


それから スペシャルゲストの 「山口 裕子さん」を真ん中にお迎えして




つながれ心配ライカ3.jpg
グリちゃん勢揃い!!


この写真では判り辛いですが

山口 裕子さんは 何を隠そう!!

あの!キティちゃんの生みの親という すごい方なんです〜!!


物心着いてからずっと「キティラー」なノンノは

お会いできて 実はすっごく感激でした〜[るんるん]


ご一緒に写真も撮って下さって かわいいステキな方でした〜☆




上の階でのライカ1.jpg
へ〜 まま よかったね〜


うん!!


オフ会は 「おいでおいで競争」や 「サイコロゲーム」など 和やかに進み

にこは *サイコロを振る* という大役も任され

とっても楽しかったです〜!!




オフ会デビューあん1.jpg
おふかい たのしかったよ


あんちゃんも 楽しかったようです。


なので〜 せっかくの記念に!と思って 3姉妹で撮ろうと思っても・・・



3姉妹ベンチ1.jpg




3姉妹ベンチ2.jpg




3姉妹ベンチ3.jpg



だ〜っ!!

3人全員が前を向いてる写真なんて 難しくて撮れませんでした(笑)


ま、ノンノ一家はいつもこんな調子でございます。


にこ・ライ・あんと遊んで下さったみなさま

ありがとうございました!!

そして 主催者のyamaさん・スタッフとして携わって下さったみなさま

いつもありがとうございます。


やっぱり グリフォンっていいな〜!!・・・と

しみじみ思ったノンノでした。


最後に

ノンノが 「やっぱり グリフォンでしょ!!」と 目覚めるきっかけになった

最高にかわいいエルちゃん[黒ハート]



エルちゃんとカラフル絵1.jpg
エルちゃん カワユス!!


また みなさんとお会いできる日を 楽しみにしておりま〜す[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガチャピンママ

さすがにこちゃん!!
かわいいお写真、いっぱい撮れてる~♪
才能アリ!!
パパさんのDNAかしら??
私なんて、ライカちゃんの後頭部と背中しか撮れなかった~(>_<)

にこちゃんの「ジャイアン・リサイタル」なら大歓迎です☆
そのうち、あんちゃんとデュエットになるのかな~。
楽しみ(#^^#)

by ガチャピンママ (2015-05-29 10:43) 

やっちゃん

オフ会ではお昼ご飯食べてる所を
うちの食いしん坊姉妹がお邪魔しまして(^-^;

ヤンキー座りしている私を撮ったのもにこちゃんなんですね♪
ピンボケにもならずに上手です~。

山口さんにマイクを向けるにこちゃんに癒されました(笑)
また次回お会いしたら、可愛い3姉妹ちゃん達と遊ばせて下さいね(*^^*)
by やっちゃん (2015-05-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。