So-net無料ブログ作成

ライカ6歳おたんじょう日おめでとう!! [お祝い]

今日は ライカ6歳のおたんじょう日〜!! おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


一足早く みんなの集まれる16(土)にケーキでお祝いしました〜!!



ライカ6歳ケーキ1.jpg
にんじんのシフォンケーキ!!


ハートがかわいいっ!!



ライカ6歳ケーキ2.jpg
「6」のローソクをセット!!


・・・って、逆にセットして「a」になっちゃってるし(笑)

だ〜れも気付きませんでした[たらーっ(汗)]



ライカ6歳ケーキ3.jpg
はやく たべようよ〜



いやいや、それ ライカちゃんのケーキだから!!



ライカ6歳ケーキ5.jpg
点火!!


では ライカの代わりに 妹・にこさんが


ライカ6歳ケーキ6.jpg
ふ〜〜〜!!


ライカ 6歳のおたんじょう日 おめでとう[るんるん]



では 恒例?の



ライカ6ケーキ待て1.jpg
待て!!


もひとつ おまけに



ライカ6ケーキ待て2.jpg
待て! まて!!


もいっちょ おまけに



ライカ6ケーキ待て3.jpg
待て! まて!! マテ!!!



さ〜あ!! 召し上がれ〜



ライカ6むしゃ1.jpg
やっぱり おいしいわ〜



ライカ6むしゃ2.jpg
おいしゅうございました!!


ライカ みんなにお祝いしてもらってよかったね!!

今年は あんちゃんもいるもんね〜[かわいい]



ニャーケービー1.jpg
うにゃにゃにゃ うにゃにゃにゃ うにゃ〜にゃ〜にゃ〜♪



妹のにこさんからは 

「ニャーKB with ツチノコパンダ」の歌とダンスのプレゼントをもらいましたとさ。




本当は誰よりもかわいいライカさん。

京都で生まれて ノンノ一家の一員になってくれてありがとう。

ママはかわいいライカが とっても自慢の大事な娘です。

これからもずーっと よろしくね。

ママの長女・ライカ 6さいのおたんじょうびおめでとう!!


ライカのママ・ノンノより。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガチャピンママ

ライカちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
にんじんのシフォンケーキ、とっても美味しそう!!

オフ会では、お世話になりました~☆
にこちゃん&あんちゃん、とっても可愛かったです~
(特に、山口裕子さんにピンクのマイクを向けるにこちゃん!最高でした!!)
ノンノさんとにこちゃん&あんちゃんを後ろからじ~っと見守るライカちゃん。
お姉さんしてるな~、っとジーンとしちゃいました~(*^^*)
by ガチャピンママ (2015-05-20 07:44) 

ノンノ

ガチャピンママさん ありがとうございます!!
にんじんのシフォンケーキは
早回しのように本当にあっという間に完食しました〜(笑)

こちらこそ、オフ会ではお世話になりました♪
にこはyamaさんにぴったりくっついて
山口裕子さんにもインタビューしているつもりになってましたね(汗)
ちなみにあのピンクのマイク、キティちゃんのなんです〜。
持っていって正解でした。なんて。

また にこライあん3姉妹と遊んでやってくださいな。
次にお会いできるのを楽しみにしています☆
by ノンノ (2015-05-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。