So-net無料ブログ作成

にことあん似てる!? [にことあん]

今日は 本当に寒かったですね〜。

桜と雪が一緒に見られたところもあるようで。

何とも貴重な2ショットですね!!



さて わが家の2ショット[かわいい]




次女三女似てる?1.jpg
次女・にこと三女・あんで〜す!!




次女三女似てる?2.jpg
にてる〜!?




次女三女似てる?3.jpg
わたしのほうが かわいいわよね〜!!(にこ)
わたちのほうが かわいいも〜ん!!(あん)




次女三女似てる?4.jpg
バタバタ〜!!




次女三女似てる?5.jpg
おんなじポーズ!!



こうやって見ると、にこは小さめと思っててもあんと並ぶと大きいし

あんは、にこが赤ちゃんの時より大きめだけど、にこと並ぶと小さいかも〜。

って、4歳違えば当たり前ですね(笑)。

にことあん。似てるのかな??

いろんな人に似てる!!って言われるけど。



〜いろいろお出かけした春休みも今日で終わり〜

にこは 明日から幼稚園の年中さんです。


何組かしら? 担任の先生は? どのお友だちと同じクラスかしら!?

何だか親の私の方がドキドキしています。

また大好きな幼稚園が始まります。

楽しみだね〜[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。