So-net無料ブログ作成

2014・11月のいろいろ〜 [いろいろ♪]

もう11月も終わりますか〜。

てゆーか〜・・・早っ!!(笑)

どうりで最近寒い訳ですよね〜。



ベビーバスに入っていた頃のあん。


あんベビーバス1.jpg
ぱぱがいれてくれてるのよ


この頃はまだ細くて小さかったあん。



11月11あん1.jpg
ときどきわらうのよ


そしてときどき「きゃっきゃ」と笑うようになってきました。


11月15日は にこの幼稚園の「家族といっしょ」という日でした。

今まで作った作品の展示や 家族と一緒に制作したりする一日です。



家族といっしょ1.jpg
ぽーず!!



にこはパパと一緒に「おべんとう」を作りました!!

そして出来上がったのが〜 こちら!!



おべんと1.jpg
やきそばとおにぎりとからあげとたまごやきとみにとまと


みんな親が一生懸命でしたので それはすごいクオリティの作品ばかり。

でもわが家は にこがたくさんがんばったので それはそれでいいんです〜。



お教室には 「はらぺこあおむし」がいました[かわいい]



はらぺこあおむし1.jpg
はらぺこあおむち〜!!



隠れてみようか!



はらぺこあおむし2.jpg
ど〜こだ!?



りんごから!1.jpg
あ!おりんご!!



りんごから!2.jpg
またまた ど〜こだ!?


みんな ちょこんと顔出ししていて 微笑ましい光景でした♪




おすべり1.jpg
おすべり だ〜いすき!!



すきっぷ1.jpg
すきっぷ すきっぷ〜



そしてこの頃から ちょっとお太りになられたあんさん。



11月15あん1.jpg
ねんねこ〜



11月15にこあん1.jpg
なかよちこよち♪



11月15にこあん2.jpg
あ〜んちゃん!!


にこを幼稚園にお迎えに行った時。



あんにこお迎え1.jpg
うさぎちゃん〜



11月23あん1.jpg
11月23日のあん。



11月23あん2.jpg
ベビーカーの中でよく寝ています。



11月23にこ1.jpg
いちょうのはっぱ だいすき〜


そして 忘れちゃいけない オオトリは〜!?



11月23ライ1.jpg
わたし!ライカよ!!


いろいろあった2014年11月でした〜[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。