So-net無料ブログ作成
検索選択

朝のくつろぎタイム [のんびり]

暑かった 暑かった夏[晴れ]も どこへやら〜!?


ようやく 過ごしやすい季節になりましたね[るんるん]

どこからか漂ってくる やさしいキンモクセイの香りに 秋の訪れを感じます。



そんな気持ちの良い朝のひと時〜[かわいい]




朝のくつろぎタイム1.jpg
はぁ〜 きもちいいわ〜



ベッドでくつろぐライカさん




朝のくつろぎタイム2.jpg
きもちのいい きせつよね〜


あ、あれ!?



朝のくつろぎタイム3.jpg
え? 「は」が どうかしたって〜!?


い、いや〜 ちょっとびっくりしちゃった〜[あせあせ(飛び散る汗)]


※決して 怒っている訳ではありません。

歯が出ちゃうくらい くつろいでいるんです(笑)




朝のくつろぎタイム4.jpg
もうちょっと くつろいじゃおうっと〜



朝のくつろぎタイム5.jpg
この 「ぽーず」も ぽいんとなのよ〜



朝のくつろぎタイム6.jpg
くいっとね


みんなも やってみてね〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。