So-net無料ブログ作成

にこ4歳のお誕生日おめでとう♪ [お祝い]

今日は何の日?1.jpg
はて?きょうは なんのひ!?



お昼ご飯は普通だけど・・・



お昼は目玉焼き1.jpg
めだまやき おいしい〜!!




お昼は目玉焼き2.jpg
たくさんたべる〜 



なんと!!

今日は にこさんの4歳のお誕生日[バースデー]ですよ〜[るんるん] 



さあ!お待ちかねのバースデーケーキ〜!!



ケーキの箱1.jpg
けーきだ〜!!




4歳ケーキ1.jpg
「にこちゃん おたんじょうび おめでとう」ってかいてある!!



4歳ケーキ2.jpg
じゃ〜ん!!


パパの描いたイラストを ケーキ屋さんが マジパンに描いてくれました〜[かわいい]

世界に1つの オリジナルバースデーケーキよ!!


さぁ!!ろうそくに点火しますよ〜



ろうそく点火1.jpg
点火っ!!



ろうそく点火2.jpg
うわ〜!きれい〜!!


にこちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!


ろうそく ふぅ〜ってできるかな!?



ろうそく消すよ1.jpg
ふぅ〜っっ!!



パチパチパチ!!



さあケーキ食べよ1.jpg
どこから たべようかしら〜!?




さあケーキ食べよ2.jpg
ここから たべよっかな〜



いろんなプレゼントと1.jpg
ぷれぜんと[プレゼント] たくさんもらったの!!


何だか ポケモン関係ばっかりになっちゃったね(笑)

因みに 頭の紙製の王冠は ポケモンセンターでもらいました〜♪



ではでは〜 ケーキを召し上がれ〜!!



さあ食べよ3.jpg
けーき おいちい!!


ケーキもいいけど ご飯もたべましょ!!



後は納豆巻き1.jpg
なっとうまき ぱくっ



そして後から にこの今、だ〜いすきなものが届きました[ダッシュ(走り出すさま)]


にこちゃん これな〜んだ!?




アナのぬいぐるみと2.jpg
あなの おにんぎょうだ〜!!



よかったね〜!!


「アナと雪の女王」のDVD、パパが借りてきた時はちっとも観なかったのに

サントラを借りてきたら 毎日大声で歌っているもんね〜!!(笑)


アナのぬいぐるみと1.jpg
あな かわいい〜



にこは生まれた時は 体重2,668グラム・身長51センチと小さめだったけど

4歳の今では 体重約14キロ・身長98センチくらいにまで大きくなりました。

子どもの成長は 本当にあっと言う間ですね。

毎日いろんなことを覚えているし

若干自慢?になっちゃうけど(笑)

カタカナはほとんど教えていないのに

大好きなポケモン図鑑を毎日読んでいたら

いつのまにか ほぼ読めるようになっていました。

親のこちらの方がびっくりです。


にこは これからどんな女の子になっていくのかな?

ママは ママになって4年の まだまだ未熟なママではありますが

これからもどうぞよろしくね。

あと2ヶ月ちょっとしたら にこはお姉ちゃんになるけど

ママはとてもにこを頼りにしているのよ。


にこちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!


あなたのママより。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yama

にこちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もうすぐお姉ちゃんになるのが楽しみですね♪
パパ、ママ、ライカちゃんと家族みんなでのハッピーライフ報告ブログを楽しみにしていま~す♪
(FBではパパさんの記事にお祝いしたのに、こちらでは遅くなって御免なさい)

by yama (2014-09-11 23:14) 

ノンノ

yamaさ〜ん うれしいお祝いのお言葉ありがとうございます!!
すっかりコメント遅くなりましてすみません〜。
小さかったにこも もう4歳。もうじきお姉さんになります。
ライカもにこも みなさんに可愛がって頂いて
ここまで大きくなりました。
これから加わるNEWメンバー共々 どうぞよろしくお願いいたします。

by ノンノ (2014-09-29 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。