So-net無料ブログ作成

ライカ5歳のおたんじょう日おめでとう!! [お祝い]

今日は暑かったですね〜!!

まだ5月だというのに・・・冬生まれには 先が思いやられます[たらーっ(汗)]


さて ちょっと遅くなってしまいましたが


今月の19日は ライカの5歳のお誕生日[バースデー]でした〜!!


こざるのライカさんも もう5歳か〜・・・

いつも言っているけど 早いよね〜。


去年のお誕生日は オフ会だったのよねっ。


今年は いつものケーキを予約したわよ〜[るんるん]
今年の1月にリニューアルオープンした アンポルテさん www.emporter.jp/

いつもかわいいケーキをありがとうございます〜。


じゃ〜ん!!



ライカ5歳ケーキ5.jpg
プレート 見てみて[ぴかぴか(新しい)] 肉球マークがかわいいでしょ!!


そして〜



ライカ5歳ケーキ1.jpg
えっへん!! 誇らしげな?「5」のキャンドル[かわいい]




ライカ5歳ケーキ2.jpg
まだかしら〜



ライカ5歳ケーキ3.jpg
点灯っ!!



ライカ5歳ケーキ4.jpg
だから〜 まだかしら〜



ケーキ待てないライカ1.jpg
わたしのけーき〜!!



ケーキ待てないライカ2.jpg
もう まてないわ〜!!





にこもケーキ待てない1.jpg
にこもたべる〜!!

これは ライカちゃんの特製お誕生日ケーキだからねっ!!
(もちろん 人も食べられますよ〜)


じゃあ そろそろあげましょうかね。

ライカに丸ごと1個は多いから 半分ね。

残りは明日も食べられるからっ。



ケーキ待て!ライカ1.jpg
やっぱり まて なのね〜


だって〜 待ってるお顔がかわいいんだもんっ!!(ドSノンノ)


よしっ!!


ケーキむしゃ1.jpg
むしゃ むしゃ〜




ケーキ美味しいライカ1.jpg
あしたもたべられるなんて うれしいわ〜


ライカがうちの子になってくれて にこのお姉さんになってくれて

無事に5歳を迎えられて ママはうれしいわ〜。

これからも みんなでたくさんお祝いして 一緒にいようね。


大好きなライカへ。ママより。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガチャピンママ

ライカちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
今回もかわいいバースデイケーキを豪快に食べましたね~( *´艸`)

これからも、ガチャピンと仲良くしてくださいね!!

素敵な5歳の一年になりますように☆
by ガチャピンママ (2014-06-01 21:24) 

ノンノ

ガチャピンママさん ありがとうございます!!
いつもお返事遅くてごめんなさい(汗)

やんちゃなこざるライカも もう5歳になりました。
こちらこそ ガチャピンくんといつまでも仲良くしてくださ〜い。

またお会いできる日を 楽しみにしています♪
by ノンノ (2014-06-13 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。