So-net無料ブログ作成

ちびっこのおさんぽ [おさんぽ]

今日の東京地方はあったかくて

おさんぽ日和でした〜[るんるん]



にこさんとライカさんは 仲良くおさんぽ[かわいい]




ちびっこのおさんぽ1.jpg
さあ いくわよ〜


でも いろんな道を通りたいにこさん。



ちびっこのおさんぽ2.jpg
この 「だんさ」がいいのよね〜



今度は



ちびっこのおさんぽ3.jpg
けんけんぱっ!!




ちびっこのおさんぽ4.jpg
あれあれ〜!?





ちびっこのおさんぽ5.jpg
おさんぽ たのしいねっ!!



と、こんなカンジで公園をぐるぐる回って

ベンチで休んでジュースを飲んで

お散歩友達といろんなお話をして
・・・

親子3人 とっても楽しい時間です。


もうじきにこが幼稚園に行くようになるから

平日の公園はあと少しだね。


にこがライカの紐を持って(と言うより巻き付けて)お散歩しているなんて

にこは大きくなったな〜と思いつつ

ちょっと淋しい気がするノンノでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。