So-net無料ブログ作成

2014新春オフ会に行ったゾっ!! [オフ会]

先週の日曜日は 今年初めてのオフ会〜[グッド(上向き矢印)]

ノンノ一家も みんなで参加してきましたよ〜!!


オフ会の前に まずは腹ごしらえ[レストラン]


代官山にあるオフ会会場「The Room Daikanyama」の地下のお店は ワンもOK!!


オフ会前に腹ごしらえ1.jpg
明太子ソースが美味しいマグロ丼



にこもたべる1.jpg
にこもたべるっ!!


らいかごはんのまだ?1.jpg
らいかのごはん まだ〜!?


さて お腹もいっぱいになったし 会場へGO!!



にこ着いた1.jpg
ついたね〜


着いて早々、おまめちゃんに気に入られるにこ


気に入られるにこ1.jpg
きゃはっ!!



おまめちゃんママのやっちゃんさんは とても気にしてらしたけど
当のにこさんは全然気にしていませんでしたよ〜。
「だいじょーぶよ〜」って言ってました。
にこが騒ぎすぎたのがいけないんですもん。
やっちゃんさん 余計な気を遣わせてしまってすみませんでした。



さて ライカさんは前回使用した「名札」を持参してきましたっ!!


名札持参ライカ1.jpg
なふだ つけてきたわよ〜


え?見えにくい??


名札持参ライカ2.jpg
みえるかしら〜


ライカはこの名札 シンプルだけど気に入っているそうです。



会場では〜



ちっちゃくても1.jpg
ちっちゃくっても ガチャピンお兄ちゃんいれば強いもん!!

妹のクルンちゃんが健気に?たたかっていたり〜
(女の子なのに「弟」って書いてしまってすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



鏡ですよ1.jpg
私 きれい!!

fuji-sunが鏡に見とれていたり〜


くつろぐワン1.jpg
だっこ好きなのかな?



くつろぎちゃん2.jpg
こちらもだっこ〜

かわいい子を抱っこしてご満悦?な主人・テツロー。


そしてライカも


休みたいライカ1.jpg
やすんじゃうわ〜


早くもお休みモードのライカさん・・・



セーターちゃん1.jpg
セーター似合ってるよっ!!


みんなかわいいお洋服着てて うらやましいな〜。
ライカはお太りになられたせいで お洋服が小っちゃくなってしまいました。。。


あ!エルちゃん!!
ライカと一緒に2ショット撮らせて〜!!

と、ノリノリだったのですが・・・




エルちゃんとライカ知らんぷり?1.jpg
あれ? あれあれ??


え、えと〜


エルちゃんとライカやっぱ知ってる?1.jpg
やっぱり えるちゃんよね!!


ライカもエルちゃんもお互いを覚えていたようです。

よかった〜(笑) 


途中で「おいでおいでゲーム」や「サイコロで奇数・偶数を当てるゲーム」を挟んで


ライカのお里・ミキケンネルの子が大集合!!


ミキケンベンチ集合1.jpg
たくさんいるわ〜



ミキケンベンチ集合2.jpg
ちいさいこが おおいわね〜


たくさん同じお里の子に会えてよかったね!!


最後はいろんな子が集まって



たくさんベンチ集合1.jpg
ぐりふぉんず ですよ〜!!



毎回思うのですが もっとたくさん いい写真を撮りたかったな〜[たらーっ(汗)]

でも グリグリまみれの1日は やっぱり楽しいっ[るんるん]

参加する度に グリフォンっていろんな子がいて かわいいなって思います。

主催者のyamaさんを始め スタッフとしてがんばって下さったみなさん

にこライと遊んでかわいがって下さったみなさん

どうもありがとうございました。

また みなさんとお会いできる日を 楽しみにしています〜。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

やっちゃん

オフ会ではお世話になりました。
ご主人様もたくさんの写真ありがとうございました。

おまめが何回もにこちゃん追いかけて
本当にごめんなさい。
にこちゃん「だいじょうぶ」と言ってくれてありがとう(*^.^*)

あんなおまめと愛想もないすみれだけど
これからも一緒に遊んで下さいね!
by やっちゃん (2014-02-01 23:20) 

ノンノ

やっちゃんさん こちらこそオフ会ではお世話になりました〜。
おまめちゃん小っちゃくてかわいいですね!!
にこは全然気にしてないので、なんかかえってすみません。。。
 
すみれちゃんだいぶオフ会に慣れてきましたよね。
お嬢さんお二人はいつもオシャレなお揃いのお洋服を着て
仲よくて・・・にこに早く妹が欲しくなりました〜。

またお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪
by ノンノ (2014-02-02 16:45) 

ガチャピンママ

オフ会、楽しかったですね♪

おまめちゃんのアタックに爆笑するにこちゃん、
とっても可愛かったです~♡
さすが、お腹にいるときからオフ会に参加している
だけのことはありますね!!

クルンちゃん、ガチャピンそっくりなやんちゃ坊主なお顔をしていますが、
一応女の子なので、妹ですよ~( *´艸`)
ライカちゃんみたいに、女の子っぽくなって欲しいデス♪

また遊んでくださいね!!

by ガチャピンママ (2014-02-04 13:53) 

しぇりこママ

ノンノさん、オフ会ではありがとうございました。

今回もライカちゃんとにこちゃんとお会いできて良かったです。
毎回、にこちゃんの成長が楽しみです。(*^▽^*)

え?ライカちゃん太ったのですか~?
相変わらず小さくてかわいかったけど~^^
by しぇりこママ (2014-02-04 19:09) 

ノンノ

ガチャピンママさん オフ会お世話になりました!!
クルンちゃんを「弟」くんと書いてしまってごめんなさい。
せっかくみなさんに名簿を下さったのに、うっかりしていました(汗)
今度クルンちゃんに会ったら謝りたいです〜。
ライカは黒いおひげと勇ましいお顔で?よく男の子に間違われます。
本人は「あ〜、よくあることよ」と言っていました(笑)
 
にこはお腹にいる時からオフ会に参加していますね。。。
今や結構、常連さんと言っていいかもしれません。

またお会いできるのを楽しみにしています〜♪
by ノンノ (2014-02-06 16:17) 

ノンノ

しぇりこママさん オフ会ではお世話になりました。
お腹にいる時から参加しているにこは、4月から幼稚園です。

ゆんちゃんかわいかったです〜。
だいぶ他のワンさんにも慣れてきましたよね。

ライカは太ってしまったので、お医者には怒られるし、お洋服は小さくなって着られなくなるし・・・でもがんばって少〜しやせました。
「小太りのむちむち」ってカンジです(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
by ノンノ (2014-02-06 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。