So-net無料ブログ作成
検索選択

11月のいろいろ2⃣ 2013秋オフに行ったゾっ! [オフ会]

いろいろあった11月 その2⃣です。


THE ROOM DAIKANNYAMAに開催された 2013秋オフに

ノンノ一家も参加してきました。

初めての会場でしたが とても広くて天井が高くて おしゃれでステキな会場でした〜。



そして 今回のオフ会は参加ワンコ・人数も多かったのですが

何と言ってもゲーム大会や競争でもらえる景品が とっても豪華だったんです[ぴかぴか(新しい)]


では その一部をご覧ください〜


景品1.jpg
あ〜んなものや〜




景品2.jpg
こ〜んなもの〜




景品3.jpg
ふむふむ〜



景品4.jpg
わ〜 すてき〜!!



景品5.jpg
かわいい!!みんな欲しい〜!!



いかがですか!? もう見ているだけでワクワクしちゃいますねっ!!



今回は主人は撮影スタッフ[カメラ]として参加しまして

ちょっと早く会場に着いたので 始まる前に

ライカはかわいいお洋服を試着させてもらいました〜[るんるん]



試着3.jpg
どうかしら〜!?



試着2.jpg
すたこら さっさ〜


とってもかわいかったのだけれど ライカにはお帽子がちょっと大きかったので断念。



ではでは オフ会の様子です。


今日1番目?1.jpg
きょう さいしょのごあいさつ



ライカとfuji-sun1.jpg
ライカとfuji-sun



にことfuji-sun1.jpg
にことfuji-sun



にことクルンくん1.jpg
にことクルンくん



エルちゃんよ1.jpg
エルちゃん 相変わらずのかわいさっ!!



ジジウリくん1.jpg
おひさしぶりのジジウリくん

ポーズもバッチリ決まっています!!


途中のオヤツ早食い競争や 楽しいゲーム大会は

ノンノ一家は にこがチョロチョロするので 残念ながら参加できませんでしたが

みなさん 豪華な景品をたくさんゲットして

本当に楽しんでいましたよ〜[かわいい]


ゲーム中は バーカウンターにあるフリードリンクで休憩



にこジュース休憩1.jpg
じゅーちゅ おいちぃよ


本当に 至れりつくせりで・・・

楽しい時間が過ごせました!!



こんなに盛大な ステキなオフ会が開催できたのも

yamaさんを始め たくさんのスタッフのみなさんのおかげです。

大変遅くなりましたが みなさま大変お世話になりました。

にこライと遊んでくださった方々 ありがとうございました!!



最後に 恒例?の樽写真〜。



近寄るにこ1.jpg
にこも い〜れ〜て〜


あ〜 やっぱりこんな写真しか撮れず・・・



でもでも yamaさんが こんなステキな写真を送ってくれたんですっ 


969361_497500353682667_888872345_n_0001.jpg
みんな ありがとう〜



みなさん またお会いできますように〜[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yama

わぁ~い。ブログアップされましたね!今気づいた(汗)
スゴク楽しかったぁ~ライカちゃんもにこちゃんも嬉しそうな顔してたし!初めての大きな会場で、過去最大級のオフ会で!
ライカ家とも長いお付き合いになりましたぁ~!
来年もよろしく、良い年を皆で迎えましょね♪
http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20131110
※ここにアドレス追加しておきましたよ(笑)

by yama (2013-12-28 19:25) 

ノンノ

yamaさん コメントありがとうございました。
今、気付きました。お返事遅くなってすみません(汗)。
この会場、広いしオシャレだし私もとても気に入りました!!
こんなステキな会場でオフ会に参加できるなんて、なんて幸せ者なんでしょう〜。
yamaさんに出会っていなかったら、こんなにたくさんのグリ友さんとお友達になれなかったし、あの時に思い切って参加してみて本当によかったです〜。
オフ会の歴史はライカとにこの成長と一緒の時間でもあります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by ノンノ (2014-01-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。