So-net無料ブログ作成
検索選択

2013サマーオフに行ったゾっ!! [オフ会]

11日はサマーオフでした〜!!

38℃を超える猛暑[晴れ]の中、車で会場のAndy Cafeさんへ。



Andy Cafeライカ2.jpg
あぢぃ〜 ごはんまだ〜!?




Andy Cafeにこ1.jpg
にこのごはんは なにかしら〜!?



はい〜 今日のメニューは



ポテ&バーグ1.jpg
デミグラスハンバーグのポテト添えですよ〜!!(ノンノとにこ用)


ライカさんには


Andy Cafeライカ1.jpg
ささみ はやく〜!!


にこはポテトばかり食べたくせに

「あ〜 ハンバーグおいしかった〜」なんて

生意気にも ちっちゃなウソ?を付くようになりました(笑)



さて〜 サマーオフですよ〜!!




2013サマーオフ1.jpg
こ こんにちは〜




2013サマーオフ4.jpg
おふたりさんは ご親戚同士だそうです。
そっくりですよねっ!!



2013サマーオフ3.jpg
ねむねむ〜[眠い(睡眠)]


・・・・・・


今回は いつも以上に写真が撮れませんでした(泣)。


なぜなら にこが私や主人のカメラで遊んでいたからです。
(いや!ノンノの腕が悪いからだ!!)

そして

にこカメラマンによる、


にこ撮影靴1.jpg
こ〜んな写真や



にこ撮影ライカ2.jpg
あ〜んな写真や



誰のお手手?1.jpg
だれのお手手??


そ〜んな写真ばっかり撮れていました。


そして疲れると


すごい姿勢にこライ1.jpg
みんなでパパの取り合い(笑)


自由すぎますよ、にこさんったら。



そして いつものyamaさんによる樽撮影。




やはりにこ乱入1.jpg
やはり にこさんは乱入するのですね、はい。



お帽子ライカ1.jpg
おぼうし かぶってみたわよ〜



これはアザラシ?1.jpg
あざらしって だれ〜!?



こんなカンジで 楽しいオフ会はあっという間に過ぎていきました。

途中、激しい雷雨[雨][雷]を挟みながら・・・。

いやはや、ちょうど最中に雷雨になったけれど、終了前に止んでくれて 本当に助かりました。


オフ会を主催して下さったyamaさん、スタッフとして携わって下さったみなさん

にこライと遊んで下さったみなさん。

どうもありがとうございました!!

みなさまのおかげで 楽しい夏の思い出がまた1つ増えました[ぴかぴか(新しい)]


またみなさんとお会いできる日を 楽しみにしていま〜す[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やっちゃん

こんにちは(^^)

オフ会楽しかったですね。
今回もにこちゃん&ライカちゃんのほんわか姉妹に癒されました♪

またオフ会でほんわか姉妹にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
by やっちゃん (2013-08-21 08:20) 

ノンノ

やっちゃんさん コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ありません(汗)

オフ会楽しかったですね〜♪
すみれちゃんもだいぶ慣れてきたみたいですよね。
すみれちゃんとライカは毛色のカンジも
お顔もなんだか似ていますよね?
ちょっと間違えそうになってしまいました(笑)
にこもヤヨちゃん・むっちゃんお姉ちゃんみたいに
かわいいやさしいお姉ちゃんになってくれたらな〜って思います。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

by ノンノ (2013-08-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。