So-net無料ブログ作成
検索選択

2013・春オフに行ったゾっ!! [オフ会]

みなさま お久しぶりです。ノンノです。

にこもライカも私・ノンノも みんな元気に過ごしておりましたが

なんやかんやで このブログをちょっと放置してしまいました〜。


またもや ノンノの「脳内」では 結構いいカンジにブログ更新できていたんだけどな〜・・・(苦笑)。

で、とうとう? 数学のテストで時間が足りない!! って焦る夢を見たり

もう2学期始まるのに、夏休み美術の課題をやっていない!! って焦る夢を見たり・・・。


とっくの昔に学生生活は終わっているのに

未だに このような夢をみては 「ああ!もうやらなくってもいいんだった〜」と

ほっとしております。  ホントに夢でよかった〜!!


ではでは 気を取り直して だいぶ前の2013・春グリオフの様子を さくっとお届けします。

ここまでタイムラグがあると かえって開き直れます(笑)




2013春オフボード前ライカ1.jpg
「グリフォンズ」ボードの前でおすまし




13春オフボード前一緒1.jpg
ガチャピンくんと一緒!!




樽エルモライカ1.jpg
樽エルモ・ライカさん



と、そこへ〜




エルモライカにこ乱入1.jpg
またもや にこさん乱入[ダッシュ(走り出すさま)]


にこは 乱入しないといけないと思っているみたい[たらーっ(汗)]



では最後に 遅くなったお詫びに あまりみなさんが載せていないと思われる写真を。




2013春オフ寄せ書き1.jpg
参加されたみなさんによる手書きの寄せ書き。



わが家はというと・・・?




2013春オフ寄せ書き2.jpg
かなり真ん中にライカのイラスト入りでありました〜。

主人ったら いつの間に描いたのかしら・・・??



こんなカンジで ゆる〜く更新していきたいと思いますので

みなさま 思い出したら このブログに遊びにきてくださいませ。

あ!主人も仕事でフラフラですが がんばっております〜。 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ガチャピンママ

春オフ会、楽しかったですね♪
ガチャピンも大好きなライカちゃんに会えて、
とっても嬉しかったようです~( *´艸`)

私も、いまだに「単位が足りなくて卒業できない~!!」
「せっかく内定もらったのに~!!」という夢を見ます・・・。

実際、単位を落としてはおりませんが、
ウン十年前のことでうなされるなんて・・・・(>_<)

ノンノさんも私も、気持ちは若いっ!ってことでしょうか♪
by ガチャピンママ (2013-07-01 15:01) 

ノンノ

ガチャピンママさん!!
コメント下さったのにお返事遅れてごめんなさい。

オフ会はホントにたくさんのグリちゃんたちと会えて
テンション上がりますよね〜!!
ライカも、顔なじみのガチャピンくんに会えるとうれしい〜って
何度も言っていましたよ〜♪

焦る夢・・・私は正に昨日、前の職場に再就職することになったのに
全く仕事を忘れていて「もう無理〜!!」と
焦っている夢を見ました。

そ、そうですよね。
お互い気持ちが若い!!ってことですよね〜。
何だかお仲間がいてうれしくなりました〜。
by ノンノ (2013-07-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。