So-net無料ブログ作成
検索選択

初雪・今年もよろしくです! [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。

新年が明けてから もう2週間経ちましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

早い早いっ。 

なかなか更新できないかもしれませんが

ゆる〜く やっていきたいと思いますので

今年も「ノンノとライカのおはなし」を よろしくお願いいたします。



さて 今日の東京地方は かなり雪[雪]が降り積もっています。



初雪1.jpg
真っ白け!!




初雪2.jpg
結構 積もっています。


今日は 高校サッカーの決勝戦を楽しみにしていましたが

この雪により19日に順延です。

15年前は雪の中での決勝でしたが さすがに今日は無理です。

ゴールラインが見えない!どころか

ここが国立!?ってくらい 真っ白だもんな〜・・・。



そうか 19日か・・・。私の誕生日だわ〜[るんるん]
なんて。


 
さてさて にこライの新年はというと・・・




初おこた1.jpg
おこたって きもちいいねっ


にこは 群馬の主人の実家で 初・こたつを満喫したり〜



リサイタルにこ1.jpg
あいする あいずの あいことば〜♪



まいんちゃんのOPを マイクでノリノリで歌ったり〜



みんなで初詣に行ったり〜



大宮八幡宮1.jpg
おみくじは 私が59番の小吉、主人は60番の小吉(笑)




初詣にこ1.jpg
にこ はつもうで したのよ〜




初詣ライカ1.jpg
らいかも はつもうで したわよ〜



初詣にこねんね1.jpg
あれ? にこねちゃった!?



まったり?お正月を過ごしました。


寒いけれど やっぱり私は冬の方が好きだな〜。

毎年恒例・京王デパートの駅弁大会も始まったし[レストラン]

冬のお楽しみは まだまだ続きます〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。