So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年・今年もお世話になりました〜♪ [ごあいさつ]

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。

みなさま どのような年越しをお迎えでしょうか。

今年1年 みなさま お世話になりました。


今年もお世話になりました2.jpg
いつも にこといっしょに おさんぽしたよ〜



そうだね〜。

真夏の暑〜い日も はたまた寒〜い日も。

いつもにこライ一緒に お散歩したねっ。



今年もお世話になりました1.jpg
いちねんって ほんとに はやいわよね〜


何やら ちょっと難しいことを言ってみたそうです。

何しろ ライカは「お姉ちゃん」だからね。



そして にこさんは〜



にこ着物1.jpg
おきもの うれしいなっ[るんるん]


私が3歳の七五三で着た着物が出て来たので

服の上から羽織わせてみたら 何だかとっても気に入った様子。

にこは私に似て 着物が好きみたいです[ぴかぴか(新しい)]



にこ着物2.jpg
ひとあしはやく おしょうがつ きぶんなの



みなさま よいお年を[かわいい]


そして 来年もノンノ一家を どうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。