So-net無料ブログ作成
検索選択

桜といっしょに [おさんぽ]

各地で桜が開花してきましたね!!


にこライさんも お天気のいい日は おさんぽです[るんるん]



チューリップにこ1.JPG
おなな~[かわいい]
(注:「お花」のことです)





桜トンネル1.JPG
見事な桜のトンネルです





桜トンネルにこ1.JPG
わ~~~いぃ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]




桜のトンネルを小走りする にこさん。

実はこの後 ちょっと坂道で転んで 下唇を切って血が出ました[たらーっ(汗)]

写真なんか撮っている場合でなかったです。

にこさんごめんね。ママ 反省してます[たらーっ(汗)]



ライカさ~ん!

桜と撮りますよ~[カメラ]



桜ライカ1.JPG
うまく とれてる~!?





桜ライカ2.JPG
なんだか みんな わらってるわ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。