So-net無料ブログ作成

おおきっ!! [おさんぽ]

敬老の日は みんなで近所の公園へお散歩[るんるん]



すると・・・



グレート・ピレニーズさんに会いました[ひらめき]




9月19日おともだち1.jpg.JPG
あ・・・えと




9月19日おともだち2.jpg.JPG
わ、わたくし らいかと もうします~





9月19日おともだち3.jpg.JPG
お、おおきいんですね~




なんでしょ!?このライカのお顔・・・

お耳も おかしなことになってます(笑)[わーい(嬉しい顔)]




9月19日おともだち4.jpg.JPG
はい らいか なんです~



と、終始こんなカンジのライカさんですが[たらーっ(汗)]

大きいおともだちも 小さいおともだちも

ごあいさつは あんまり変わりません。

本人、これでも結構楽しんでいるんですよ。

なので みなさん気にせず ライカと遊んでやってくださいね~[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。