So-net無料ブログ作成
検索選択

お太りに・・・? [ひとこと]

最近は割と過ごしやすい日が続いていますね[るんるん]


また 久しぶりの更新・・・[たらーっ(汗)]


そして ちっともお散歩に連れて行ってもらえない 

かわいそうな ライカさん[もうやだ~(悲しい顔)]


最近、体重を量ってもらったところ

なんと!!

あと「20グラム」で 「3キロ」になってしまいます[ひらめき]


やばいぞ!ライカさん!!




へへーんだ1.jpg.JPG
へへーんだ!! ままなんて 2きろ もどってないでしょ~


う``ぅ~ イタイところを・・・[バッド(下向き矢印)]


実はワタクシ、 にこの出産前の体重から 

「+2キロ」で 勝手に「キープ」されています。

どうりで お腹周りが ぷよぷよしているハズだわ~~(笑)


「2キロ」って微妙ですよね。

とほほ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


涼しくなったら たくさんお散歩に行くも~ん[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。