So-net無料ブログ作成
検索選択

真っ白い「あの子」に会ったゾっ!! [おさんぽ]

最近は ワンさんはもちろん~

ネコちゃんやウサギちゃんとお散歩している人を見かけます。


そして 私が出会った中でビックリしたのは

トカゲちゃん!! の・・・、お散歩?もとい日光浴!?


私は割とその手の類ちゃん(笑)は平気なのですが

さすがにビックリしました~。

しかも飼い主さんは女性で トカゲちゃんをとてもかわいがっていて[黒ハート]

見ていてとても微笑ましい光景でした。

みんな大事なペット・おともだちですもんね[わーい(嬉しい顔)]



さて、先日 ライカがお散歩で出会ったおともだちは・・・!?




フェレットちゃんと1.jpg.JPG
真っ白い フェレットちゃん[ひらめき]




フェレットちゃんと2.jpg.JPG
ちょっと~ あなただれよ~!?




フェレットちゃんと3.jpg.JPG
わたしは らいかよ!! あなたのおなまえは!?




フェレットちゃんと4.jpg.JPG
(フェレットちゃん) ママ~! ヘンなこざるが いるよ~




フェレットちゃんと5.jpg.JPG
え!? こざる!? どこどこ~!?


「こざる」とは・・・


ライカさん!あなたのことでございますよっ!!(笑)


フェレットちゃんには ライカはどんな生き物?に思われたのかな~!?

今度また会ったら こっそり聞いてみようと思います。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

プチタヌキ

こんばんは~
えー!フェレットもお散歩するんですかー?
家の中で自由にしているのはテレビとかで
結構見ますよね。
私は買い物先でなんと!豚の散歩を
見ました。さすがに皆ひいていましたねー。

by プチタヌキ (2011-05-14 21:32) 

ノンノ

プチタヌキさんこんばんは。
そうなんです~フェレットちゃんを3~4匹一緒に
お散歩されていたんですよ~。
子どもたちが珍しがって(当たり前ですね)群がって?いました。
プチタヌキさんは豚のお散歩を見たんですか!?
それはすご~い!!
ミニぶたさんかしら!?
それはぜひ一度、見てみたいです~♪
by ノンノ (2011-05-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。